Can not change the past, but we can change the future.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
想い出はライチオレンジの味


↑明日は台風直撃?を想像させない夏の夕焼け空。キレイネ・・・


さて、ボクのなつやすみ期間は友人に会う強化月間と化している気が。
そんな今日は大学時代のゼミ同窓会
新宿某所に集いし勇者たち6名。
で、誘われたオマエは返事なしかい?>私信


うちの期はゼミで大イベントがあってそれにいろいろ引っ張られ、
人間関係でかなりいろいろとあった。
それで疎遠になったメンバーも今回来てくれて元ゼミ長としては嬉しかった。

皆の興味ははどうやら大学院に進学した私の様子。
ということで、一応レジュメなり用意して説明しておきました。
(そっちの方がラクだから)

説明終わると、なぜか拍手が・・・・

この気遣いがこれまた嬉しいね。
それもそうだが、久し振りの再会にまた嬉しくて、
ハーレム状態にまた嬉しくて(?)、
昔話にまた嬉しくて・・・・・

ばかばか呑んでいるライチオレンジ。
10杯くらいは行ったけど全然酔わない。


肝臓壊れたか?


後半、突如感涙する♀。
皆が集まったことが嬉しかったそうな。

でも別々の人生、今後そんなに会えなくなるな。
しかたない、それも人生。



誘われたオマエ
大変、申し訳ないことですが、すっかり忘れていた・・・。(スマン本当に、スマナイ・・・)

夏休み中で、手帳を見ることがなかったので、スケジュールから欠落していた・・・。

皆さんにお目にかかれず、残念極まりないです・・・。
2006-08-09(水) 06:11:42 | URL | [ 編集]
同志
LUMINEの青が映えて、幻想的ですね。
う~ん、いい。。。
2006-08-09(水) 07:13:46 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>オマエ

忘れていたとは何事?
とりあえず皆のこともあるのだから連絡だけはしろよ。
まあ体調悪そうだし駄目だったのだろうけど。
罰として次回幹事せいよ。
2006-08-09(水) 08:56:06 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>同志さん

いやいや誰だかわからんから。(判るけど)
ついつい写メしてしまいました。
そういう気分の方が多くて安心しました。
2006-08-09(水) 08:58:12 | URL | [ 編集]
誘われたオマエ
本当に申し訳ない・・・。

今から本学に行ってお詫びしてこようかと思ったけど、やっぱ、意識が朦朧としているので、家で寝てます(家内に止められました)。

そういえば、以前も、飲み会の予定が入っていたのに、別の飲み会(クリスマスだっけ?)を入れそうになって、アニキにしかられたな・・・。

最近、記憶力が悪くなったのは、アルツハイマーの予兆かしら??
2006-08-09(水) 11:51:08 | URL | [ 編集]
かずい
あら、いいですな~。(*_*)
2006-08-09(水) 20:33:34 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>かずいさん

何が?
ハーレム??
2006-08-09(水) 21:25:53 | URL | [ 編集]
papayome
モテモテだねぇ!(ハーレム状態)

ところで・・・先日、送っていただいた卒業写真を紙焼きして友人に見せたら、(日頃から戦隊メンバーの話はしている)gon-sanを指して「この人かっこいいんだー。50歳近いおじさんだと思ってた」だって。何で、私の話からおじさんだと思ったのかはわかりかねますが、「かっこいい」だって、良かったね。
2006-08-09(水) 22:36:43 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>papayomeさん

アナタが某U氏にうつつを抜かしている間に私は・・
なんてハーレムというかうちのゼミ、女子ばっかだったし。

>gon-sanを指して「この人かっこいいんだー。50歳近いおじさんだと思ってた」

やっぱgonってのがダメだね。改名だね。
褒めて貰って悪い気はしないけど、私にゃ何のメリットも
ございませんので。
きっとその女性は心の清い人でしょう。
「きっとアナタには幸せが訪れますよ・・・」と
伝えてください。
2006-08-09(水) 22:44:47 | URL | [ 編集]
かずい
え、ハーレムなんですか?さすがアニキ。
そう言う事じゃなくて飲みがですよ~
最近めっきり飲んでないです。どんどん弱くなっていく気がする。
2006-08-11(金) 23:00:02 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>かずいさん

ということは私を誘っているのかな?
アナタはいろいろいるでしょ?イロイロと。
うひひひ。
ところでかずいってHN何?
2006-08-12(土) 01:11:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
