Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏合宿 1日目
今日から大学院夏合宿。
正式には昨年から始まった「研究会合宿」という位置づけ。
11時に新宿に集まった時点で、すでに別車の同期も集まっていた。
待ち合わせしていないのに何かの縁?と思いつつ・・・

しかしこれがサプライズの序章。

首都高に乗った瞬間より永遠と続く渋滞、渋滞、大渋滞。
そんな中、お車の機嫌が悪化。エアコンから情熱熱風セレナーデが・・・

混んでいることもあり、途中で一般道へ。
どうやら、オーバーヒート寸前!ということで車を捨てて
急遽、鉄腕ダッシュに転換↓



↑小海線。2両編成のワンマンです。




↑山を登っていく雰囲気がなかなかどうして。ボクのなつやすみ状態。

目的の駅には同期が迎えに。ありがたい。
ホテル内の会議室には大渋滞で遅刻者続出という情報が入っていたが、
私たちが到着した時点では、すでに全員勢ぞろい。(すでに16時!)



↑18時まですぐに2研究科の活動状況の発表。

気合の入った(発言力の高い)メンバーが終結したせいか、
ガンガン質問が飛び、終了後のBBQの時間が押すことに・・・
(まあ、そんな私も質問しちゃいましたが・・・)



1時間半のBBQ。同期の計らい(買出し)による花火大会と
次第に盛り上がる合宿。酔いも進んで例の如く壊れる○○ー。

一旦戻って、レオ様との意見交換会。
レオ様より院の方向性という貴重なお話を伺う。
案の定、気合入ってる同期からガンガン意見が飛ぶ、飛ぶ!!

レオ様はうんうんと聞かれていましたが
「あの~非常にいい意見だけど~、酔ってるからあとでメールして」

ガクっ~(笑)


そのあとは、流れで飲み会に移行。
0時過ぎ解散まで2年、1年入り乱れて大懇親会。
リバースや他人に迷惑をかける行為はほぼなかったけど、

最後にケツを出しているヤツがいたな~
(キミだよ、○○ー)

そのあと、同部屋の知能派同期と外で人生について数時間語らう。
八ヶ岳颪の夜風が心地よい。


いや~、青春ですわ~


きゃりー
なんかぜんぜん違う!本格的なプレゼン?学習の風景ですね!
2006-08-07(月) 21:38:48 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>きゃりーさん

本格的ですよ。
しかも興味深い内容。よく調べたな~と感動すら覚えました。
総勢30名で濃厚な時間を過ごしました。
2006-08-08(火) 12:36:55 | URL | [ 編集]
きゃりー
同時通訳のブースとかもありそうな。。。プチ国連を思わせるような。。。かっこいーですね☆
2006-08-09(水) 21:38:21 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>きゃりーさん

いや、ココこのホテルの会議室なんだよ。
場所が清里だけに諸外国とのレセプションとかも
ありそーな感じ。
しかし、「プチ国連」とはこれいかに・・(笑)
2006-08-09(水) 22:41:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
