Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神 降臨!
さあ、どうしてくれましょか?!

昨日夕刻、社内の打ち合わせから帰還すると一通のメールが。
それは研究科長様からであり、タイトルは

「 統一試験の合格者 」

ドキドキしながら開けてみる。
予想外に大量の学籍番号が・・・・・


その中に、私の番号を探す。


探す。


さがす。



サガス・・・



やば、 あった!! 







全然ダメと思ってたのに、どうやら私のもとに神がご降臨された様子
奨学金は見放されたけど、試験の神は見放さなかったようでございます。
覚悟はしてたけど「またべんきょーするのはかんべん」と思ってただけに、
かなり嬉しかったっす。

今回、事前に聞いていた情報と違い、70問中6割以上の正解で合格という
ガイドラインだったようで。しめて55%の合格率。
たぶん先輩たちの意見が反映されたのだと勝手に理解。
勝手に感謝する次第。
なぜかレオにも勝手に感謝。
マークシート結果を出す機械にも何かの間違いと勝手に感謝。


しっかし、よく受かったな~と思っていると、
携帯電話がブルブル・・・


同期♀。

しかも落選宣言。

超激高。



俺のせい?





フラ夫
よかった~!!

わたしも時々ブログで「資格の神さま」とか、「神」の話をかきますが、努力する方や、寝ている間もテーマが頭から離れない方や、問題意識の強い方には、神さまは降臨するようです。(※私は真宗大谷派です)

6割で合格ですか・・・でも、落ちた方はどうなるの?
⇒しかも、45%も!!(この6割はきついよな~)

その手の話は、また、今度お目にかかったときにでも、「詳しく」教えてくださいね!

2006-07-27(木) 06:40:54 | URL | [ 編集]
エイト
お疲れ様です!

すばらしい!!さすが!!!ご立派!!!!感動した!!!!!
2006-07-27(木) 08:57:11 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>フラ夫さん

私も真宗大谷派。
落ちた方は評価Dです。しかも合格するまで
追試等を課せられます。
そういう意味でも受かってよかったですが、
フタをあけたら評価Cかも。
2006-07-27(木) 21:55:27 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>エイトさん

コメント短っ。
感動はしないだろ~??
2006-07-27(木) 21:56:19 | URL | [ 編集]
きゃりー
congrats! よかったです!なんか、どきどき感が伝わってきた。(;--)あせった。
2006-07-27(木) 23:29:37 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>きゃりーさん

焦る必要なし。
臨場感漂うような短絡的文章で脅しているだけ(笑)
とにかくよかったです。
2006-07-27(木) 23:52:10 | URL | [ 編集]
たわリス
すっかりあきらめていたようですが、
神が降りてきてよかったですね!

こっちにも降りてきてほしい~って
神様に伝えといてください。よろしく~。
2006-07-28(金) 00:08:09 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>たわリスさん

神様と友達ぢゃないから・・・
一生懸命やれば神様も降りてくるって話。
がんば。
2006-07-28(金) 00:25:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
