Can not change the past, but we can change the future.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
闘いすんで日は暮れて
今日は例の大試験当日

しかし、昨日からまったくやる気ナシ男状態。
まあ、本当は追い込まれないとやらないタイプなので、
そこそこやりましたよ直前対策。

でも、やってみて範囲が広すぎることを認識。(←今ごろ)
これはどーアガイテも無理だろ・・・と思ふ気持ち125%。

そしたら同期から電話。
「ザ・諦めました宣言」

そーですか。私なんぞとっくですわ。



試験直前に会場入り。(この辺からすでにやる気なし)
まあ、とりあえずやるだけやりましたよ。
こんな感じでしたが↓

●事前に入手した情報、ほとんど出ず。
●簡単な問題もあれば、ナニコレ?という問題もあり。
●マーケは授業なかったのにドカンと出題。
●HRMはどっちともとれる微妙な問題。

総称して「これはクイズかい!」って感じでした。
(エンピツを転がしている人もいたそうで・・・)
これで通る運の良い方の顔が見たいです。


私ですか?

神が降臨しない限り 1000%無理 ですな。


終了後、女王の手引きで飲み会へ。
総勢39名の勇者が参戦。
いや~楽しかったです。
(レポートもすべて終わってたので>私信)

そのあと、ダラダラしながら二次会のカラオケへ。
なぜか移動だけで40分かかってましたが。
23名の精鋭なる勇者が参戦。
LOVEマシーン♪燃えましたな。

ま、そんな中、二次会ではいろいろとありましたよ。
イロイロとね。
そーいう目的で院来ていいんすかね??


というわけで、何やかんやございましたが、かなりハジけた夜でした。
ステキな一体感に大満足ですわ。
とにかく・・・


前期完全終了!!カイホーバンザイ!!


エイト
お疲れ様でございました!

後期までゆっくり休んでくださいまし!!
2006-07-23(日) 10:18:01 | URL | [ 編集]
yoshihisa
統一試験お疲れ様でした!
キテレツな試験だったようですね。
僕もえんぴつ転がしてました(笑

さて、実は昨日知りました、アニキさんのブログ。
これからも拝読させて頂きます。
2006-07-23(日) 13:38:29 | URL | [ 編集]
bibaian
試験お疲れ様でした~
かなりお疲れになった様子ですが、夏バテされないようにご注意くださいっ!
2006-07-23(日) 16:09:13 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>エイトさん

ありがとうございました。
後期までゆっくり休みたいところですが、
この夏休み期間をどう使うかで今後が決まるので
勉強の毎日は続くのです・・・(涙)
2006-07-23(日) 17:36:52 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>yoshihisaさん

ありがとうございます。
何とか終了だけはすることができました。
これで70%以上って誰が通るんですかね?
「落とすための試験」ぽかったと思います。

>さて、実は昨日知りました、アニキさんのブログ。
>これからも拝読させて頂きます。

陰でこそこそやってましたが、ちょびちょび広まって
きたのでmixi公開に踏み切りました。(上場?)
これからもガシガシ書き込んでください。
それからアニキ「さん」はいりませんから(笑)
2006-07-23(日) 17:40:01 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>bibaianさん

ありがとうございます~
すでに夏バテ状態で今日は倒れて寝てました。
背中が痛いです(涙)
そちらは違う意味で夏バテですか?(笑)
2006-07-23(日) 17:41:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
