Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばれよ俺


↑一応「勉強はしてみた風」の院生デスク。

予告通り、今日は会社を休んで土曜日の試験対策など。
と思いきや、バーンアウト状態な私はすでに午前中からダラダラ・・・
(なんのために休んだんやら)

昼過ぎに院到着。
とりあえず腹が減っては戦、いや勉強はできないので、
昼飯を同じく会社を休ませた 休んだ有能な同期と喰らう。


親子丼360円
なかなかですな
80点


午後から本格的に勉強!
と思いきや、やはり同期たちが集まってきてしまうと、ついつい

コミュニケーション花盛り♪

先般の懇親会で撮った写真展覧会と化し、院生室は爆笑の嵐が。


いやいやマズイ!!と勉強開始。


するってーと、リーダー論の先生が邪魔しに 見学しに乱入。
お相手もそこそこにして勉強を・・・

そんなことをしているうちにすでに18時すぎ。
いかんいかんと、レポート全4通を事務室へ提出完了。


結局、何しに来たかって
レポート出すためだったみたい・・・

だめだこりゃ。


エイト
がんばれアニキ!

がんばれエイト!
2006-07-21(金) 22:47:20 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>エイトさん

頑張ってください。
私は90%諦めました。
2006-07-21(金) 23:34:21 | URL | [ 編集]
まさ
いやあ、あの後も残っていたN氏とK氏と
J氏と私、まさ、でまたまたコミュニケーション真っ盛り!
本当駄目駄目でした(T-T)
2006-07-22(土) 00:16:25 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>まささん

そのコミュニケーションの内容、ひじょーに気になります。
コミュではなく、ノミニ・・・の間違いでは??(笑)
明日どーなることやら・・・
2006-07-22(土) 00:25:40 | URL | [ 編集]
マリモモ
いやいや。画像みるとすごいがんばってる風。

バケーションまでカウントダウンね♪

がーんばろ^-^
2006-07-22(土) 00:27:00 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>マリモモさん

すごい頑張っている「風」にも見えますが、
「単なる散らかり放題」という見方も・・・
まあ、画像撮ってる時点で終わってますが(滝汗)

頑張れるがどうかはまるでわかりませんが
明日試験終了後はハジケ飛びたいです(T_T)
2006-07-22(土) 00:32:36 | URL | [ 編集]
たわリス
あ、変わった!

試験前に見るかどうかは分かりませんが、
頑張ってくださいな!
2006-07-22(土) 00:40:09 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>たわリスさん

どうもありがとう。
試験前にフレーム変えている時点で
完全に終わったますな。
2006-07-22(土) 00:48:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
