Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我は海の子
一応、三連休後半2日は体調の復活に勤しむ私。
ここ3カ月突っ走ってきた疲れが一気に出て背中が痛いッ!
しかもまあ、よく寝れること、寝れること・・・
(昼寝入れてもまだ眠い。常に眠い)


完全なるバーンアウト状態ですな。


まあ誰も気にしちゃいませんが、本日は私目の○○回目の
生誕記念日ってわけで。


まあ、誰も気にしちゃいませんがね・・・




誰もね・・・




あ、そ・・・
ひろひろ
即レスです。

知っていれば温かく抱きしめたのに・・・。

冗談はともかく、昨年は大病もなく元気にすごされたことと思います。

これからの一年、gonzoさんが健康で過ごせることをお祈りしております。
2006-07-17(月) 11:30:33 | URL | [ 編集]
しなも
さらに即レスです! 私は今日がgonzoさんの誕生日だって覚えてましたよ~。

昨日、映画館で映画を観ていたら、エンディングのクレジットにgonzoさんの名前が出てきました(笑)。
2006-07-17(月) 11:41:00 | URL | [ 編集]
フラ夫
海の日が誕生日なのね!来年の海の日には、忘れないように、お祝いの言葉を述べさせていただきます。

何はともあれ、おめでとうございます!
(で、何歳だっけ??)
2006-07-17(月) 12:49:39 | URL | [ 編集]
papayome
「誰も気にしちゃいませんが・・・」ってすねちゃって、かわいいなぁ。そこがgonzo-sanの最大の魅力でしょうか?
○○歳のお誕生日おめでとうござます!充実した1年をお過ごしください、そして皆にいい影響を与え続けてくださいな。ところで、勉強会は8月に開催できるのでしょうか?兄さんがいないと締まらないんだよねー。よろしく頼みますよ。わたしも、4月末からのゴタゴタがようやく終結し、8月から新生papayomeでまたがんばります。
2006-07-17(月) 16:04:03 | URL | [ 編集]
bibaian
また充実した一年をお送りくださいね。
お勉強にお仕事に大変だと思いますが・・・無理しないでと言っても無理されるでしょうから・・・ご自分のペースでっ。
2006-07-17(月) 19:35:10 | URL | [ 編集]
たわリス
この一年は人生最大級に忙しそうな一年ですから、
本当に体に気をつけてお過ごしください!

(なにせ年ですからね。。。同級生より)
2006-07-17(月) 20:13:20 | URL | [ 編集]
saru
誕生日オメデトウございます。
心身共に健康で過ごされますよう。ホントは、歳なんだから。(ウソウソ
2006-07-17(月) 21:28:44 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>ひろひろさん

ありがとう。でも抱きしめるのはやめろ。
そういう趣味なし。
これからは健康が大事だね、やっぱ。うんうん・・・
2006-07-17(月) 22:15:28 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>しなもさん

覚えていてくれてありがとう。
プレゼントも期待してます(笑)
クレジットに??本名ですか?
2006-07-17(月) 22:18:03 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>フラ夫氏

違うよ。
この週明けの月曜日が海の日ってだけだよ。
来年は16日です。
トシはアンタの一つ上ですがね。

とにかくがんばります。ありがと。
2006-07-17(月) 22:21:19 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>papayomeさん

ありがとさん。
お祝いも待ってるよ。
これからはチョイ不良オヤジでいきます。
例の案件は大丈夫です。別途連絡します。
2006-07-17(月) 22:22:40 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>bibaianさん

いらっしゃいません&ありがとうぞんします。
今は夏休みなので少しゆっくりできますが、ここ2年は
地獄の日々を無理して送ります。
bibaianさんも頑張ってください。
2006-07-17(月) 22:24:03 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>たわリスさん

ありがとう。
同級生からのお言葉、痛み入ります。
健康にだけは留意したいと思います。
MBAとる前に死んではしかたないし・・・
2006-07-17(月) 22:25:11 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>saruさん

アンタとトシかわらねーって(笑)
とにかくありがとう。

無理のきかない年ですが、無理をしましょうお互いに。

ちなみに永遠の16歳デス私。
2006-07-17(月) 22:26:34 | URL | [ 編集]
しなも
正しくは「GONZO」・・・映像制作スタジオの名前らしいです。クレジットに出てきたとき思わず笑ってしまいました~
2006-07-18(火) 00:46:16 | URL | [ 編集]
ちゅうか
Happy Birthday デス♪

アニキのXX歳の1年もまたまた充実の1年になりますように。。。
(ただし、無理は結構ですが、くれぐれも無茶には注意ですぞ!!)
2006-07-18(火) 11:02:06 | URL | [ 編集]
うさうさぴょん太
出遅れうさぴょんです。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
お体に気をつけてがんばってください。
一年のご活躍をお祈りします。
まずは、例のテストやっつけてください。
2006-07-18(火) 21:22:25 | URL | [ 編集]
あおしま
↑すんません。おめでとうございます。v-25

>まあ、誰も気にしちゃいませんがね・・・
>誰もね・・・
>あ、そ・・・
ん?コメント数がすごくないですか?
みんな気にしてるんですねv-238

充実?した16歳生活を送っているようで,近々行われる試験,がんばってください。
私もバーンアウト状態です。
何とかこの負のスパイラルから抜け出したい。。。
2006-07-18(火) 22:54:46 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>しなもさん

ああ、そういう会社あるみたいね。
ブロガーのどなたかがその関係の会社にいたとか
いなかったとか・・・・
ちなみにgonzoってイタリア語で「馬鹿」です
2006-07-18(火) 23:00:11 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>ちゅうかさん

ありがと。
××歳って×なんですか?私・・・
無理も無茶もしないといけないんですよ大学院って。
まあ限界までは達しないようにやりますだ。
2006-07-18(火) 23:01:29 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>うさぴょんさん

ありがとうです。
とにかくカラダが資本です。
まずは例のアレですな。難しいですが頑張ります。
うさぴょん氏も頑張って通って~ん
2006-07-18(火) 23:03:20 | URL | [ 編集]
gonzo@アニキ
>あおしまくん

ありがとう。
超人気者です私。
皆さんのお言葉に感無量ですよ。
こういうときにブログやっててよかったと実感しますね。
やってなければ1,2名ですよ、言われるの。
2006-07-18(火) 23:04:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
