Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
千秋楽近し
土曜日の講義も今日で最後。
気合を入れたいが、疲れもピーク(いつもピークのようだが・・・)。

で、今朝もベーアカ遅刻。
試験は11:00くらいからで、しかも復習+残っている原価計算の話なので
気合が入りません。
しかしながら、ベーアカの試験対策だけはこの一週間できちんと
行いましたので、それのみに傾注したい。

9:45ころ着いて、1時間ほど講義。
試験は10:40から1時間半。
予想に反して、試験に出ると言っていた部分と違うところが・・・
しかもベーアカ1よりも難しい系。

とにかく今までの知識を総動員して全て解答しました。
原価計算の移動平均法の部分が×でしたが・・・
それ以外は、B/S+P/L、キャッシュフロー、連絡図もできたので
まあ、8~9割は大丈夫でしょう。

お昼はBMグループ(アレの方を除く)+同期♀で食事。


スープカレー400円
60点
これまたびみょうな・・・


午後はリーダー論

今日は最終回ということで、リーダーインタビューの発表。
学部生も参考に聞きに来て、和やかな雰囲気でした。
たぶん履修した科目の中では一番良かったかも・・・↓




で、うちのチームの発表は、同期♀のプレゼンも良く、
他と比較して一番良かった(笑)かも。いや、まじです。

夜、リーダー論の飲み会を先生がやると言っていたにもかかわらず
忘れてやがって中止。

試験疲れが一気に出て、ビジ入門を半寝で受け
早々に帰宅した次第です。


あとは課題のヤマをどうやっつけるかだな・・・


今日の授業:]
 1)ベーシック・アカウンティング⑫(最終)9:00-12:10
  ・ベーアカ2の総復習
  ・試験!!

 2)リーダーシップ論⑪(最終)13:10-16:20
  ・リーダーインタビュー各チーム発表 
 
 3) ビジネス入門⑪(最終)戦略論その2 17:00-18:30












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
