Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テポどんが・・・
  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・
  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・


というわけで、7/4の米独立記念日に合わせて打ってくるとは
(しかも七発)なかなかやるなオヌシ。

そんな中、何もなかったように大学院はあるわけで・・・

今日は午後休んで、同期と土曜のベーアカ試験対策を実施。
あーでもねーこーでもねーとテストに出る部分を潰していったら
あっという間に夕刻。

同期♀ベッキー登場。

そこから質問タイム。
途中で、学食初ディナーなど・・・

坦々麺
380円
激マズ2点


水曜恒例のレオ授業はマシン室。
PCの調子が悪く、ほとんど操作説明で終了・・・
何だったんだ??

終了後に、リーダーインタビューのppt作成。
何とか完全版に仕上がる。


今日は9時間近くガッコにいたぜよ。


うちのテポもきたぜ。
来なくていいのに・・・
すっかり存在を忘れていたのでちょっとブルー↓

[今日の授業:ファイナンシャル・マネジメント⑫18:30-20:00]
●企業分析
フラ夫
>うちのテポもきたぜ。
>来なくていいのに・・・
>すっかり存在を忘れていたのでちょっとブルー↓

どうして、彼女、面接で落とされなかったんだろうね??

当方にも「ちょっとポイントをはずしまくるご老体」等、変わった人が若干おりますが、まあ、ご愛嬌程度の話。他の学生のストレスになるような人は、やっぱNGでしょうね。
2006-07-07(金) 05:00:21 | URL | [ 編集]
gon@aniki
>フラ夫氏

>どうして、彼女、面接で落とされなかったんだろうね??

そりゃ落ちないよ。
オヤジのウケがいいもの。見た目はちゃんとしているけど
中身が最悪。まだ数回会わなくてはならないのが苦痛。
後期は別のヤツで問題がおきそうな気もすでにします。
2006-07-07(金) 12:27:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
