Can not change the past, but we can change the future.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後に残るのは達成感か焦燥感か・・・



とりあえず、受けてきましたキャリコン筆記試験 (≧∀≦)




しのごは後回しにして、誰かしらの参考になるよう状況説明など。

会場は代々木ゼミの隣でした。
12:50-16:30までの試験で3部構成。
私の受験した部屋は80名でしたが全員で何名受けたかは不明。
(そこまで見ているほどヒマではない)


第1部は択一式試験、90分。
40問で10分5問ペース。
ひっかけ問題多し。
やはり理論の問題が・・・・・


第2部は記述式問題、45分。
20問で幅広い範囲からの出題。
一問目の雇用管理から×。
これは記憶力勝負の問題。
そこまで記憶出来る脳を持っていません。


第3部は論述問題、40分。
360字~400字のサービス問題。
書き始めて後半になったら、入りきらないことが判明。
よって、残り15分で勝負に出て、全消しすべて書き直し。
必死でペンを動かしてギリで間に合った。





で、手ごたえは・・・・



ビミョ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

まあ、今出来ることをやるだけやりましたが、
結果としては神頼みになっちゃいますか、やっぱり・・・

神風が吹いてくれることを祈るしかありません (ノД`)
それにしても疲れたな・・・





papayome
試験ゴクローさまでした。私も含め友人も試験終わった後は「90%ダメかもね」という感想で実際は合格していたので、「ビミョー」だったら、合格率は高いとみました。

詳しい話は後日ということで。では、例の件、よろぴこ!
2009-09-11(金) 12:32:39 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>papayome

貴姉にそう言われると何とかなりそうな
淡い期待が芽生えます。
でも駄目のときに立ち直れなさそうなので
不合格を覚悟しておきます。それが現実です。
もう受けたくないのが正直なキモチ・・・
2009-09-11(金) 22:26:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
