Can not change the past, but we can change the future.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここ2週間を振り返る
仕事が変わって2週間。
立ち上がった組織での新たな仕事は予想以上に大変だった。

何がって・・・

ケツフキ。


部下になった者が前部署で行っていた仕事(及び彼の管理者)が
あまりにもずさんで、その処理に追われることになった。
たとえば、仕事の判断は自分でできず全て上司任せ。
固定資産、備品管理なども数年にわたり放置。

これらの処理のために、日々怒りまくり、
関係各所には謝罪の日々。



ツイていないときはトコトンツイていないものだ。

今週になって祖母が急逝した。
96歳。大往生といってもよいが、
本当に2,3日前までは元気だったそうだ。

突如の吐血。
救急車を呼んだが、全部出払っていて
20km先の救急車がやっとくる。
それでも意識はハッキリしていたそうだが、
今度は医者がいない・・・

現在課題になっている医療の犠牲になってしまった。

仕事もそんなんで穴を開けるわけにもいかず、
1日で地方某所へ飛び、葬儀に参列しトンボ帰りをした。



来週はいいことがあるとよいな。
と願わずにいられない。



たわリス
かなり大変だったようですね。
おばあ様のこと、心からお悔やみ申し上げます。

来週はいいことがありますように。
2009-02-08(日) 00:56:10 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
ありがとうございます。
頑張ります。
2009-02-14(土) 10:23:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
