Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009年新たなるスタート




2009年、新しい年を迎えました。
かなり不定期更新となっており、いつまで続くかわかりませんが、
今年もこの愚ブログをご愛顧のほど、よろしくお願いします。


さて、毎年恒例になっておりますが、
一年の計は元旦にあり!ってことで、「今年の抱負」など・・・・


腹筋を割る!

  年賀状に書いているので、知っている人は知ってますが
  まず第一目標は「肉体改造」です。
  大学院生活で、かなり身体の緩みが激しいので・・・
  ジムにも通います。

研究を続ける!

  諸般の経済的事情で学校で学ぶことはできないかと思いますが
  研究は引き続き行っていきたいと思います。
  年内に発表、もしくは執筆を1本は行いたいかと・・・

英語のレベルを上げる!

  超デキナイ子の英語を何とか標準レベルまで上げること。
  昨年は口だけだったので、今年こそ毎日コツコツやっていきます。

仕事をがんばる!

  今年は仕事をがんばろうと思います。
  仕事の流れが自分に来ている状態なのでこの波にとりあえず乗ろうかと。
  転職もありますが、経済状況が非常に悪く市場も閉鎖的なので、今は
  自分のキャリアをしっかり固めることを第一優先に取り組みます。

資格を1つ以上ゲット!

  まあ無理をせずに、公的な資格を1本は獲ろうかと。
  そのためにも日々精進。計画的に今年も取り組みます。



なんかいつも以上に非常に抽象的ですが、
学修の波に乗っていないので、このくらいの書き方しかできまず
すいません。(誰に謝ってんだ?)

まあ、総じて言いますと
私、2009年は


オフェンシブ 。゜+.(・∀・)゜+.゜


にいきます。
(2年前も言ってましたが「超」はつけません。
 情勢を見極めつつ攻撃的に・・・です)


つまり 今年は 変革の年 です。
本年もどうかよろしくお願いします♪





LEON
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
「肉体改造」ですか。
その前に、飲み食いに行きましょう。
2009-01-05(月) 01:33:37 | URL | [ 編集]
ヨッシー
あけましておめでとうございなす!

久々にアニキのブログを見ました。
いつもながら気合がもらえるブログですね!
私も箱根駅伝に一人興奮してました。

そういえば年賀状を送る住所を知りませんでした。
今度教えてください。

近々うちで飲みましょう!
鍋、買いました。
豆乳鍋、作れますよ(笑

ではでは、引き続きよろしくお願い致します。
2009-01-05(月) 22:15:11 | URL | [ 編集]
たわリス
昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

たわリスの目標:6キロ減量 orz です

でもなんかその前にやらねばならないことがあるような・・・
2009-01-05(月) 23:33:31 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>LEON

飲みに行ったら太るでしょう。
でも行きますかw
本年もよろしく~


>ヨッシーさん

公私とも充実ぶりを貴ホームにお邪魔させて頂き
御聞かせください。今年は行きます。
本年もよろしくです。


>たわりす

修論終わったら痩せてください。
私はいまだに痩せる気配がありませんが・・・
本年もよろぴく
2009-01-08(木) 00:16:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
