Can not change the past, but we can change the future.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008年 今年を振り返る
今年頭にブログに記載した「今年の抱負」。
さて、今年はどうだっただろうか・・・
1年を振り返るとしよう。



一、修士論文完結、そして修士(経営学)を頂戴する。
   ⇒1月中が勝負。


◎目標達成!頑張った甲斐があった最高の結果となりました。

一、修了後の方向性を決定。
   ⇒今時点でも相当悩んでいます。


△中途半端に終わる。
 方向性は明確化したものの、そちらの方向へ進めず。ダメダメボーイ。
 でも学会発表とかしたし、まあまあか。

一、某プロジェクトに参画し貢献を果たす
   ⇒すでに参画は確定。


◎目標一応達成かな?参画し先方からはリピートを頂きましたから。
これもメンバーの皆さんのおかげです。
携われたおかげで私も少しは成長しました。

一、資格を欲張らず1つだけ獲る
   ⇒去年駄目だったやつのリベンジね(時間的にかなりキツイが)


◎目標達成!産業カウンセラー資格をやっと取りました。

一、メタボに気をつけて健康に過ごす。
   ⇒痩せる(目標5kg)


×痩せてません。現状維持・・・おなかの肉がとれません。


3勝1敗1分という結果。
まあ大筋で合格点というところだろう。
今年も私、頑張りました。
ただ、前半で燃え尽きてしまった感が否めない。

来年はさてどうするか・・・・














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
