Can not change the past, but we can change the future.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年貢を納めた愛すべき暴君


本日、RBS生なら誰でも知っているであろう有名人
同期○君の結婚式に参列してきた。

彼は院生時代に様々な伝説を残した男だ。
(彼の名誉のために後述)

そんな彼とは、実は入学して一番最初に飲んだ相手である。
第一印象は「へんな動きの危ないやつ」だったのだが、
その飲んだ際には結構イイヤツに変わっていた。

その後、ご親族を亡くされたり、影ではいろいろあったのだが、
無事に今日の日を迎えることができた。


結婚式の準備も(たぶん誰にも頼らず)一人で抱えて
深夜(~早朝)までがんばって作っていたのを知っている。

学校では「危ない」「珍獣」「酒臭い」「一人無法地帯」などの評判もあるが、
実は誠実な努力家であり、家族想いの青年である。


そんな彼、今日も写真撮影の最中に私の乳をもみ、
手を握り締めていた(なぜ?)
そして、今日の宴の最後の挨拶で3つの公言(コミット)をした。

①お酒は2合まで(しかし、「合」という単位がわからないそうだ)

②ゴミ出しは週2回必須(会社の人に訂正させられ3回になった)

③奥様を愛し続ける(友人に「親はー??」と突っ込まれ「要検討します」といっていた)


私もこれまで多くの結婚式に出たが、
最後の挨拶であんなに長く喋ってる新郎ははじめて見た。


でも、すごくいい式だった。
柄にもなく感動したのであった。

○君おめでとう!
奥様と末永くお幸せに。







結婚した今、もう時効だと思うので
備忘録も兼ねて「伝説10番勝負」を少々書き綴っておく。

①ベーマネでガソリン入れてプレゼンをした。

②合宿ではなぜか必ず早朝から酒がすでに入っている

③M1夏合宿では、9時AM解散のあと地元タクシーの親父と仲良くなって
 夕方まで二人で温泉に行ったりなんやかんや?していた。

④露天温泉では潜水して襲ってくる

⑤同期打ち上げの際、大屋政子のモノマネを仕込んで披露したが完全にすべった。

⑥とにかくいけると思ったら男の乳をもむ(4~6期生犠牲者多数)

⑦K教授(前委員長)の乳をもんだ

⑧あの真面目なI教授の乳ももんだ

⑨指導教授のA先生にタメ語

たわリス
あれ?10番目は?

「合宿で女子部屋にもぐりこみ、引きずり出される」を
推薦しときます。

でも、めでたい。めでたい。
2008-11-04(火) 01:05:18 | URL | [ 編集]
LEON
"「合」という単位がわからない"というのがいいですね。
めでたい。
2008-11-04(火) 01:45:40 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>たわりす

あの~、ここたぶん本人と奥様も
見られていると思いますが・・・


>LEON

ですね。
そこでやはりウけていました。
ちなみに途中で私が前に出ることがあって
「ルネッサーンス」ってやったら
ややウケでした(苦笑)
2008-11-08(土) 22:57:50 | URL | [ 編集]
たわリス
>あの~、ここたぶん本人と奥様も
>見られていると思いますが・・・

あちゃっ、失敗?
まあ、やらしい目的では全くなかったので、
という真実も追加しておきます。
2008-11-11(火) 00:32:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
