Can not change the past, but we can change the future.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとびっくり
RBS入学以前に某大学に2年間通っていたのは
知っている人は知っているところである。

私の会社の部下♀がよせばいいのに、4月から編入学してしまった。
そして、よせばいいのに私と同じような研究を進めているらしい。

それで、抜群の行動力を誇る彼女は、
事務員に私の論文のありかを訪ねたそうだ。

そしたら、ダンボールに入っているはずの(多くの論文は用済みになると
ダンボールに入りそれなりに保管されるとの話を聞いたことがある)
私の論文が、事務室奥の書庫から出てきたそうだ。

なぜかわからぬが、優秀論文はそこに保管されているのだそうだ。


ということで、「課長すごいですね。早速参考にさせていただきました」と言う彼女。
一連の話は、彼女の営業トークがどうかわからんが、あのヘナチョコ論文が
本当にそういうことならものすごく恥ずかしい。

そのうえで、論文とか残るものって怖いものだな・・・・と改めて実感。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。