Can not change the past, but we can change the future.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず提出するも


GWに特段遊びもせず、コツコツと取り組んでいた
某学会の報告論集原稿・・・・・・・


実は勢い?で次回全国大会で発表することになっている。
まあ一生の記念に!!というところだろうか。かなりヤバイ。

今や、退院しモチベーションも落ちている中、
学会の定期大会での承認を得ているため、
また指導教授の顔を潰すわけにはいかず
何があっても引くに引けない状況。

しかしながら、この研究のブラッシュアップ作業は、研究意欲を燃え立たせる。


おかげで、SPSS祭り再燃 である。


分析を再度やり直し、原稿も一応書き上げた。
先生に見てもらいたく連絡したが、相変わらずレスがなく・・・・・・



で、今日提出に学校へ行った。
研究室にいないだろうと、メールボックスへの投函の準備万端で行ったのだが
意外や意外、在室されていた。

私が完成した旨のメール(添付ファイル付)を見て
レスを打っていたそうだ。
単にレスをしなかったわけでなく、とにかく自力で最後までやり遂げさせて
そのあと評価をするという戦略だったようだ。
1年以上も弟子を続けてきたのに、そんなことも読み取れず、
レスがないことにかなり落ちていた私・・・


で、

修正が何箇所も・・・

まだまだ終われませんが、何か??













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
