Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リスタート
今日は2つの話題。


まずショッキングーな出来事。

先日のキャリコン へ一応申し込みをFAXでしてみた。
あるはずなのに、何の音沙汰もなく・・・

そしたら、FAXを表裏逆に投入という小学生以下レベルの
大失態が発覚・・・(だって家からFAXしたことないから)

結果、申し込んでいないという事実。

まあ、神様がやめておけと言ったのですよ、きっと。
また次月があるので出直します。



で、2つめ。

いよいよ、始動しますよ。
何かってチェンジですよ、キャリアの。

自分の履歴を棚卸ししてみたのだけど、
大した経歴踏んでねー。
棚から下ろすものが軽くて軽くて・・・(苦笑)

しかも昔の会社のことなんて、完全に「昔」なので
まったくの浦島タロー状態。

とりあえず、数時間かかって、履歴書と職務経歴書は
書き上げたので、これから動き出すとしましょうか。


いや、でもね

最終的に現状維持か、リスクを背負って勝負かは
慎重に決めますよ。
私だって背負ってるもんがありますから。
ハイ。
ノリさん
この2年で内に秘めた気持ちがいよいよ実現に向けて動きだします。

お互いがんばりましょう!!
2008-04-21(月) 12:59:30 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ノリさん

随分と重い一言ですな・・・(汗)
私もいよいよリスタート。
さてどんな人生になることやら。
2008-04-21(月) 23:04:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
