Can not change the past, but we can change the future.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学位授与式



いよいよ、2年間の最後の日、RBSの修了式(学位授与式)である。
明日になれば社会人院生から一介のサラリーマンに戻る。

せっかくの記念の日。
出社すれば確実に式典には間に合わなくなるため
完全有休宣言して14時の卒業礼拝から参列。

チャプレンのお言葉を耳に、右をみれば同期♀が涙しており
左をみれば同期はぎーがいつものように酒臭い。
嗚呼、そこは感動の卒業礼拝。


夕方から写真タイム。
マントに角帽。思い思いに写真を撮る。
次第に同期が集まってくる。
われわれにしか出来ないハジケ飛んだ写真に
心からの笑い声が学び舎にこだまする・・・


学位授与式。
総代はYさん。
総長の「研究を社会に還元せよ」との言葉を胸に閉幕。

場所を変えて一人ひとりの授与式。
同期全員が一人ひとりの仲間たちに拍手を贈る。
素晴らしい光景だ。

まさに今日は頑張ったみんなが主役!!

卒業祝賀会、2次会と宴(というか写真大会)は続く。
別れを惜しむというよりも只のイベントが終わったという感じ。
最後に、総代、女王、社長(親父)を胴上げ。
親父の目に涙・・・



すべて終わった。
未だ卒業の実感がない。

ただ、はっきりと言えること
たぶんこれが最後の「青春」だった。


すべての人にありがとう。








LEON
お疲れ様でした。
夕方に出没しようかとも思いましたが、
同期で盛り上がってそうな気がしたので
お邪魔はやめました。

最後の「青春」かどうかは分かりませんよぉ?
2008-03-25(火) 23:25:55 | URL | [ 編集]
Dubai
昨夜は先に失礼してしまい、スミマセンでした。
大盛り上がりだったみたいですね。
私は家でシッポリと喜び&寂しさを味わってました。

また4月からも宜しく御願いしますね。
2008-03-26(水) 00:33:18 | URL | [ 編集]
たわリス
卒業おめでとうございます!

それに加えて優秀論文賞を獲得したそうですね!

スゴい。ダブルでおめでとうございます。
2008-03-26(水) 17:19:25 | URL | [ 編集]
ひろ2
お疲れ様でした。

更なる躍進を期待しています。
2008-03-26(水) 21:26:44 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>LEON

くれば良かったのに。たぶん入る隙間はなかったけど(笑)
明らかに最後の青春です。
貴兄の青春は今ですよ、今!!
2008-03-26(水) 23:43:02 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>King

身体の調子はどうですか?
かなり不調だったようで残念でした。
2次会はそんなに盛り上がっていませんでした。
各テーブルにてしっぽりでしたね。
また宜しくお願いします。
2008-03-26(水) 23:44:18 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>たわりすさん

優秀論文賞なるものを受賞してしまい恐縮です。
最後の最後にビッグ・サプライズでした。
おかげでアワアワしてしまいましたが(苦笑)
次回は貴方の番ですよ。
2008-03-26(水) 23:45:25 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ひろ2さん

更なる躍進はないですケド。
貴兄の大学院での活躍を祈っています。
2008-03-26(水) 23:46:20 | URL | [ 編集]
よしひさ
アニキ
修了おめでとうございます!
僕自身、修了し1年以上たちましたが、
前向きな気持ちに変化はありません。
アニキのブログには元気をもらいました。
これからもお互い切磋琢磨しあえる関係で
いれたらと思います。
これからも末永くよろしくお願いします!
2008-03-30(日) 11:24:07 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>よしひささん

ども。おひさしブリーフ。
相変わらずピンピン体操してますか?(笑
修了してから攻撃的な姿勢、
尊敬します。
私もがんばっていきたいと思います。
まずは延期になっているご自宅訪問から(笑
こちらこそ「いろいろと」よろしくお願いします。
2008-03-30(日) 22:46:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
