Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TOMODACHI
久しぶりに大学時代の友人と会合。
友人というよりも血縁関係に近い関係。


この2年の間、私利私欲とともに、彼ら友人とも会っていなかったので実に2年ぶり。
2年も会ってなかったのに一声かけて定刻どおり集まってくれるところはさすが。
ナイスだよ、アンタたち。


彼らは・・・・

・某大企業人事部トップ中間層教育担当者
・某大手銀行外為エース
・某産業カウンセラー兼キャリアカウンセラー
・某商工会勤務
・某省庁勤務

と異業種のオンパ。
しかも、この中でMBAが3人もいる。


そんな彼らと久しぶりに会って私に対して出てくる言葉は・・・・

・渋くなった
 ↓
・簡単にいうと老けた
 ↓
・年相応のおっさんになった
 ↓
・というか肥えた
 ↓
・ブタ

という戯言のオンパレード。
それだけ、この2年間は人生の修行だったということだろう。
しかも毛が薄くなったというダメ押しまで。

ハゲでデブではどうしようもないので
出来るだけ頑張って肉体改造をしてみせます。






↑かなり怪しい写真になってますが、美男美女です。


GREEN
おはようございます。昨日はお疲れさまでした。

「朋あり遠方より来る、亦楽しからずや」といった感じでしょうか。

2年前と同じように昨日出会えたことが、また、奇跡のように思えてなりません。

これからも、ずっとTOMODACHIでありたいと切に願っております。
2008-03-08(土) 07:54:17 | URL | [ 編集]
イエロー
♪おひさし、ぶーりーねー、あなたにあうなんて♪



イエローの「渋くなった」は戯言ではないわよーん。

実際、老けたのは事実だとしても、それは単に年齢を重ねたというだけでなく、この2年間の学びに対するエネルギーレベルの高さを感じて、畏敬の念を感じたわ。「あー、ほんとに大変だったんだなぁ」って。内面的に大きな成長があったんだろうなと。



Anyway, good luck for your new bright future!!



また逢おうね!
2008-03-08(土) 23:56:40 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>グリーン

貴兄もいろいろと大変だろうが
頑張ってくれい。
また、飲もう。
吐いた?



>イエロー

サンキュー。
是非また集まりたいね。
定期的に。
M木先生にもよろしく~
2008-03-09(日) 00:13:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
