Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ち人?


↑学内中庭(ステキだな~)

昨晩、W杯の開幕戦ドイツvsコスタリカを途中まで観たせいか
やたらと身体がダルイ。という言い訳で起きられず・・・・
一応疲れたカラダを奮い立たせて学校へ。

見事30分チコク!!

今日は先生のペースが速く、何言ってるのかイマイチ不明。
たぶん皆さんそうなのでは?
そんな際に、トンデモナイメールがまた・・・
お願いだから、そういう案件を学校に持ち込まないでくれよ~(怒)
知らんがな。


昼飯はカツカレー360円。
微妙にマズイ25点。


気を取り直して午後。
授業開始後、2件電話。
どちらも私に会いたい?コール。まあ会いたいというか
近況報告も兼ねた飲みなのですが・・・
片方の方は5時間も待たせてしまい申し訳ない。


[今日の授業:]
 1)ベーシック・アカウンティング⑧9:00-12:10
  ・キャッシュフロー1
 2)リーダーシップ論⑦13:10-16:20
  ・コーチング実践
 3) ビジネス入門⑦組織論その2 16:30-18:00(17:30終了)


ということで、18時まで頑張り、チームミーティングも
こなして、新宿で3人で飲む。呑む。
とっても楽しい時間だった。院メンツとは違った味で安心感があった。
フラ夫
いつの間にか「青色大学院生活。」に変わっているではありませんか!しかも、gonzoアニキと更に出世魚のごとく名前が変わっている・・・。

今週がちょっと山なので、大変忙しい状況。でも、そろそろ寝ようかな・・・。
2006-06-11(日) 22:47:30 | URL | [ 編集]
野球どアホウ
おぉ、新しくなりましたね。名前も。
思いがけず、飲みに参加させてもらって、こちらも激楽しかったです。

それにしても美しいキャンパス最高ですねー。
二人の話に刺激を受けたので、もしかして目指すことになったりして?
2006-06-11(日) 23:20:48 | URL | [ 編集]
gonzoアニキ@管理人
>フラ夫さん

何を呆けているのか?
名前が変わったってコメントは前にしてるでしょ貴殿は?
大学院やら放送大やら産能やらいろいろと大変だとは思いますが
どうか頑張りたまへ。
2006-06-13(火) 00:26:47 | URL | [ 編集]
gonzoアニキ@管理人
>野球どアホウさん

それって俺ジャン。
どうかこちらを目指してください。来年待ってます。
とりあえず見学きたら?
2006-06-13(火) 00:29:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
