Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豚野郎

今秋、今冬は本当に論文漬けだ。
特に、仕事から帰宅し夜の執筆となる。

寝ないように、紅茶やココアを飲む。
何かを食べる。
そしてひたすら打鍵。
動かず・・・


結果、豚野郎の完成。


先日から急に腰周りが重くなってきた。
気がつけば変な肉がついている。
ぶよってヤツだ、ぶよって。

同期Aくんぽくなってきた(失礼)

恐る恐る体重計に乗る。
見たこともない数値を示す。



嗚呼~

修了式には誰だかわからない人が出席するかもしれません。
でもそれは豚ではなく私です。

King
私の腰痛も「豚化」が原因ではないかと。
卒業式までにはダイエットを達成する予定です。
2007-12-23(日) 19:13:10 | URL | [ 編集]
愛しの戦隊ブラック
私もアニキと同じく・・・(笑)

だって、早朝から論文を書いているとお腹が空くんですもん・・・
で、本能のまま食べるよね。
  ↓
眠くなる
  ↓
時間ギリギリまで寝る
  ↓
また寝起きに食べる
  ↓
カロリーが蓄積される
  ↓
結果:豚

互いの論文提出が終わったら、一緒にスポーツジムでも行きましょう
あ、その前にお疲れさま会で飲まなきゃ!(笑)
2007-12-24(月) 09:36:48 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>king

まずは一緒に卒業できるかという大問題がありますが
卒業式にスリムボディーで登場できるように
ダイエット(脱めたぼ)がんばりましょう
2007-12-26(水) 23:43:37 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ブラック

飲んでちゃだめだめ。
まずもって運動が必要です。
私は中性脂肪と、コレステロールが異常値です。
死なないようにがんばります。
2007-12-26(水) 23:44:57 | URL | [ 編集]
愛しの戦隊グリーン
私はアニキと同じではなく・・・(泣)

やっぱ、早朝まで論文を書いていると体調不良になってゆくんですもん・・・

本能のまま食べる。
  ↓
気持ち悪くなる。
  ↓
リバース・・・
  ↓
体調崩す
  ↓
カロリーが消耗される
  ↓
結果:憔悴

互いの論文提出が終わったら、病院にいきましょう。

あ、その前にお疲れさま会で飲まなきゃ!(笑)

⇒相変わらず、人のコメントをパクっています。それにしても、あと、3ヶ月で学生生活が終わるなんて、入学したときには考えられなかったな・・・

ここまできたんだから、お互い、ゴールを目指してがんばりましょう!
2007-12-29(土) 04:58:29 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>グリーン

やるしかないでしょ。
私は貴兄と比較してキャパが狭いので太るだけです。
終わったら、病院→マッサ→飲みのコースで
いかがでしょうか?
2007-12-30(日) 02:17:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
