Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それはないだろう
やってきました土曜日。
いわずと知れた問答無用のベーアカ試験日
昨日は眠くて眠くてブログ打ったアト即落ちました。(何してんだか・・)

で、今朝はオナカが痛くて5時起床。寝ぼけ眼でウンコするが出ず。
また眠り、起床するが体調悪し。ゆえに10分遅刻。
バックを覗くと 電卓がない! 致命的!!
授業を抜け出し、速攻で生協に買いに行く。819円メイドインチャイナ也

試験は「ここ出るよ」と先生が言われていた修正精算表ではなく、もっと初歩的な部分。
ゲゲ!!ここ何もしていないと焦ったが、じっくり考えてこれでいくべと書き始めたら
神が降りてきたようで、精算表も一発クリアー。
時間10分前に退出できた。8割方正解の見通し


で、12:10から奨学金の面接
一応形式だけやるんだろうと高をくくっていたら大間違い。

「研究方法は?」

「何をもって(どんな分析方法で)行うのか?」

などさんざん聞かれ、シドロモドロながらも一応やりたいことは伝わったかと。
一応、書き物系(研究計画書)については褒められましたが。

でも、しょっぱなに

「奨学金2つ申し込んでも1つの方は見込みありませんから」

と死刑宣告。で、最後にも

「今年は倍率が高いので、年収的に無理と思ってください」

と2度目のダメだし。
言い訳の余地もなく終了~

入学前から当てにしていただけに、超凹みました。
(一応結果は6/13だけどほぼ無理)

午後の授業もモチベーション↓だったけど、なぜかめちゃめちゃ発言してしまった。
もうストレス発散という感じ。

でもこの時間にチワゲンカの飛び火メールがきたのも手伝って私の怒りが頂点に。
5限目は出席表だけ同期に頼んで、院生室にて月曜のベーマネレポートの最終構成を。

いやいや今日は疲れたよ、ホント。

[今日の授業:]
 1)ベーシック・アカウンティング⑥9:00-12:10
  ・課題の解説
  ・試験
 2)リーダーシップ論⑤13:10-16:20
  ・日産カルロスゴーンのリーダーシップ
 3) ビジネス入門⑤ファイナンス基礎 16:30-18:00
  (欠)
saru
私も早朝、猛烈な腹痛で目が覚め、トイレに行くも一向に出ず。
そのうち、あまりの痛さで息苦しくなり30分ほど失神してたらしい。
こんなん、人生を振り返っても2.3回しか記憶にない。
便座で失神・・・なんとマヌケな。(T_T) ←病院行け!

う~、なんだったんだろうか。
ひょっとして、アニキと見えない糸で繋がってるとか。(違

前フリが長くなりましたが、アニキの奨学金はワタシとしても気になります。←変な意味じゃないよ!
今のところ、物理的面で一番手ではないけど候補の一つなので、ね。
2006-05-28(日) 18:32:02 | URL | [ 編集]
gonzo@管理人
>saruさん

失神はないだろー?
本当だったら即入院だな。
私の腹痛が伝わったとも思えんが・・・

奨学金は結構取れるようです。
前年までは2倍見当だったのですが、今年は相当倍率がアップ
している様子です。
というわけで死刑宣告まで出ましたので、絶望と思われます。
2006-05-30(火) 12:42:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
