Can not change the past, but we can change the future.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Anikingの未来
どうでもいい話なのだが、
先般の飲み会で議論?になった話題。


本愚ログの知名度は知る由もないのだが、
検索ワードで「Aniking」と打ち込み、そのランクをみると、


Yahoo 4番目

Google なんと・・・1番目


という高い位置。
Anikingって水木一郎や長瀬智也に関連するワードなはずなのに。
私でいいのだろうか・・・


知る人ぞ知るが、もともとは別名でやっていたこのブログ。
過去のブログは勢いがあり300アクセス(日)がざらだったのだけど、
過去と決別するために改名し、現在に至る。

でも、1年半の成果か、根強い読者がいてくれて嬉しい限りです。
知名度やブランド価値を上げるために書いているのではないのだけど
こんなところを気にして訪問くださる皆さんには感謝です。



でも・・・


ぼちぼち終焉が近づいています。




実は今、ココの幕引きを考えています。
このままココを続けていると、今ぜんぜん進んでいない論文に
支障が出ること間違いなし。(すでに出ていたりして・・・)
しかも、後期は伝えられる情報もほとんどなく、
私の論文進捗日記になってしまうので、
意味をなさない愚ログは、おしまいにした方がいいかと思っています。



まあ、結局のところ、どうなってもあまり気にならないでしょうが、
1年半も続けてしまった限り、けじめの意味で
数日中に結論を出します。






ひろ2
別れも愛の一つです。
意味不明ですが、他の学生に、十分貢献したんじゃないでしょうか。
プライオリティーは、やっぱ修士論文でしょう。
2007-09-25(火) 14:05:43 | URL | [ 編集]
かえるの歌
Anikingでアニキさんの論文の様子を拝見して、「自分も修論やらなきゃ」と焦っていた者です(^^;)
閉じてしまうのは非常に残念ですが、修論やろうって気持ちにさせていただいたことに感謝してます。
2007-09-25(火) 16:04:10 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ひろひろ

第一優先はもちろんのこと修士論文です。
ある意味、仕事よりも優先です。
ですので、行く末は決まっているんですが。
そろそろ受験校決まった?(まずもってあそこでしょうが)
2007-09-25(火) 22:24:53 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>かえるのうたさん

久しぶりですね。
その後、順調ですか?イロイロと(笑)

私のをみて論文やらなきゃって、そりゃ壊滅的ですよ。
わたしゃ全然進んでませんから。
是非頑張って本格始動してください。
2007-09-25(火) 22:26:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
