Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その男、体調不良につき

土曜日はゼミです。
今日は所用(急用)があって遅刻して参画。

先生からの点数は、今日は30点レベル。
でも、かなりいろいろなことがわかってきました。
ただ、私の数値データでは言えることが限りなく少ない状況では
ないのかと不安になる状態です。

論文も同じゼミ生は30枚も書いている人がいるのに
私ときたらまだ鼻くそ以下のレベル・・・

本当に気合を入れないとヤバイ。ヤバすぎる状況です。
(10月になってから頑張ります)



とりあえず後期は授業は取らない宣言してましたが、
嘘つきの私は、1科目だけ履修登録しました。
この後に及んで何を考えているのでしょうか?



で、ゼミ終了後に広報誌BIZCOMの打ち合わせに参画・・・・
すでに終わっていたので、飲み会に参加。




↑こんな感じで0時過ぎまで呑んでました。
(個人情報の関係で、黒入れてます。顔がわかる人はモザイク対応)
とても有意義な「つかの間の」休日。

さてさて、大学院生活も終盤。
エンジョイしつつ、最後の追い込みを前に
そろそろエンジンを回さなければなりません。




って、知っている人は知ってますが、
風邪ひいているのに私は何をやっているのでしょうか・・・














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
