Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BIZCOM総会
今日はゼミがあり、その内容はかなり私の未来を明るくするものでした。
その内容は明日書くとして・・・・・





タイトル通り、今日は本研究科における学生主導による広報誌の
1~6期まで集結しての「BIZCOM総会」が開催されました。

1期生4名
2期生0名
3期生5名
4期生1名
5期生4名
6期生6名

の20名の精鋭が集い、飲み、語らいました。
なかなかこういう機会もないので、先輩達といろいろと話をする。
修了しても驕ることなく高いモチベーションを維持しているところは
見習わなければならない。

そしてBIZCOMを今後も恒久的に存続させることが
私どもに課せられた伝統という名の使命ではないだろうか。

今日は特に、BIZCOMの創設者と、ビジネスデザイン研究会の創設者の
ご両名とお話をすることが出来たのが収穫でした。
定期的にこのような機会があると嬉しいです。


さて、誰が言ったか知らないが、
またこのAnikingが、先輩達に伝わったらしい・・・
どうなってるんだ。ココ~





よしひさ
昨日はどうもっす!
髪型かわり更に男らしくなりましたね。
モテ度アップ間違いない!

昨日は、アニキの話を聞いてモチベーション
がアップしました。
更に自分に磨きをかけていきます。
こうみえても実は毎日勉強してます(笑
お互い頑張りましょう!
2007-09-09(日) 12:45:33 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>よしひささん

どうもっす。
髪型は女性にはモテません。男性にモテると思いますw
どうも4期生の方は影に隠れて勉強している人がおおいですね。
でもまた7期生として?入学されることを願っています。
とりあえずウソのケイタイアドレスではなく
ホンモノを教えてください。
2007-09-11(火) 00:10:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
