Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戦いの第2幕は切って落とされた




さて、今日あたり提出するかと思っていた執筆第2稿。
今朝、研究科長から一斉メールが。


『アニキ君は、1回目の赤入れから返信がありません。
 20日頃まで連絡がなければへこたれたと判断し、
 次の機会への再挑戦を期待します。』



との 最後通告!! (*ω*  


これはイカン!と
今日午後から夜まで最終的な推敲を行い、
大きな節の入れ替えを行い、参考文献も整理しなおして

いざ提出。


どうせ叩かれるなら徹底的に食いついてやろう。
すでに恥はかいているのだから、トコトンドMになってやるぞ!
というわけで、メールに所信表明の

へこたれていません。やり遂げます

と書いたら、事務処理の早い研究科長より
速攻メールが来て

『それは頼もしいですね。今日の夜より拝見します』

と・・・・・

  怖い ( ̄□ ̄;) 


いずれにせよ、戦いの第2幕は切って落とされました。
さあ、私の運命はどうなるのか??!!

またズタズタのボロクソか?
それとも、天使が舞い降りるか?




King
無事に突破しましたね!!
おめでとうごさいます!!
これで、また一つ「成果」が増えましたね。
この成果は まさに"Priceless" ですね!
2007-08-19(日) 01:09:01 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>king

ありがとうございます。やりました!!
意気込みが通じたのかもしれません。
というか、研究科長がここを見たのかも・・・(汗)

とにかく出版できるようです。
よかったです。
2007-08-19(日) 08:51:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
