Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
文章を書くことは恥をかくこと
『文章を書くことは恥をかくこと。
 恥をかかねば、良い論文は書けません。
 恥をかけるチャンスは少ないので、チャンスを生かすように』


との研究科長からのメール。
いいこと言う。

少しモチベーションが戻ってきました。
今週末再提出目指して
少しスパートしてみます。


Dubai(King)
頑張ってください!!
陰ながら応援しておりまする!!
2007-08-17(金) 19:57:23 | URL | [ 編集]
我らが南海ホークス
文章を書くことは恥をかくこと。

まさに、そのとおりだと思います。小生などは、絶えず、恥をかきっぱなしです。
2007-08-18(土) 00:51:44 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>king

締め切り前の小説家などの気持ちがよくわかります。
やるだけやってみるつもりですが、
また叩かれそうです。迷走中・・・
2007-08-18(土) 09:38:49 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>南海さん

私も、「ここ」ですでに恥かいてますが。
一斉メールで恥をかくのはツライものです。
2007-08-18(土) 09:39:41 | URL | [ 編集]
へそぴのこ
わたしは恥をかいてばかりの人生です。。
友人はそんなわたしに文章を書けと教えてくれました。
話す、書く、読むことで言葉の威力を身につけられるの
だなぁなんて思いました。
2007-08-18(土) 12:57:38 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>へそぴのこさん

私も負けずに恥かき人生です。
友人はそんな私を笑っています。
話す、書く、読むことはランゲージアーツで習ったはずなのに
ぜんぜん身についていません。

こんなんでどうですか?(笑)
2007-08-18(土) 22:18:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
