Can not change the past, but we can change the future.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みの過ごし方


↑院生室前ラウンジ(閑散~)



今年の夏季休暇も終わりを告げようとしている。
ということは、地獄の数ヶ月がはじまるということでもあり。

そんな馬鹿なことを言っていないで
そろそろマジに執筆をしないと・・・
論文のベースになるわけだし・・・

と思い立って、院生室に来た。
世間的にはお盆の時期真っ盛り。




まあ、こんな感じなわけですね(↑写真)
誰もいませんがな。


しばらくすると同期チミリモさまとY倉さん登場。
チミリモさまは毎日来ているらしい。
すごいよアンタ。
すると同期APより久しぶりに電話あり。
彼も、とにかく書いているらしい(文字づらだけでざっと20p)

皆やってまんがな。

やっぱり学校に来ると触発される。
しのご言っていないで頑張らねば。




でもね、
私の日本人離れした黒さに・・・

チミリモ「6期生かと思った」
Y倉さん「もっと若い人かと思った」

って、どういうことですかアンタ達?!
コロス! (`Д´)

Dubai(King)
この暑さの中、学校に行かれたのですか!頭が下がります。でも考えてみれば、学校の施設を自由に使える時間も毎日毎日減っていってるんですよね。
盆休み明けたら、学校に行こうかな?
2007-08-14(火) 22:33:15 | URL | [ 編集]
ほんや
お疲れさまです。

(無事卒業できるとすれば)学校に行けるのもあと数ヵ月ですね。
私もコマメに通いたいと思います。

とは言ったものの、

明日は登山です(アニキさんに負けずに私もやいて来ます)。
下山したら夕刻は横浜で神奈川会です。
こちらでも、酒やけしてきます!。

明後日から頑張る事にします!♪
2007-08-15(水) 00:09:50 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>king

盆休みが明けたら、工事が開始されます。
20日まで(土日除く)は図書館がやってません。
颯爽と行った私は、図書館が休館で愕然。
モチベーションも急降下です。
2007-08-15(水) 01:05:52 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ほんやさん

ほんやさんの黒さは前からですから
別に焼いたところで変化ないのでは?
私は、かなり黒です。怪しい黒さになっています。

登山はいいですが、滑落しないように。
くれぐれも飲みすぎと熱中症に注意。
2007-08-15(水) 01:07:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
