Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入隊


↑これはパロディーだけど・・・


というわけで、タイトル通り入隊(キャンプイン)しました
もちろん、ビリーさんのところです。
近くのジャスコで12,800円の10%OFFに釣られてしまいました。
残念です。


すでに2日、基本編は終了です。


でも、そんなに筋肉痛ではなく、全身にキテる感じ。
やった人はわかると思うが、厳しいところになるとビリーが励ます。
walking!でそのカテゴリーが終わると「フォー」って言うのがわかります。

だんだん厳しくなってきて、ビリーが鬼に見えてくるのは私だけ?
でもRBSで慣れてドM化してしまっているので、頑張ってやり遂げてしまいます。
嗚呼、それが悲しい性・・・


とりあえず、8月中に腹筋割ってみせます (*ω*


でも腹筋やるとリーゲーになる私。
すでに便器抱えていますが・・・何か?



ビクトリィーーーーー!!!


なおなお
飽きたら貸してください。
2007-08-08(水) 13:35:22 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>なおなおさん

同じようなことを考えている複数人の方から
すでに同じようなことを言われています。
整理券を持って来年までお待ちください。
2007-08-09(木) 01:51:35 | URL | [ 編集]
のん
こんばんは。

こ、これはヒリーですね。(笑)
私も入隊しようと考えましたが、お試しでバテてしまいました。(^^;)体力無さすぎですね
2007-08-09(木) 22:32:24 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>のんさん

ヒリーではなくビリーです。
私はすでに腹筋プログラムに達しています。
ですが、効果は筋肉痛だけです。
2007-08-11(土) 21:04:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
