Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嗚呼!夏合宿
今年もやってまいりました、恒例の 夏合宿2007

目的地は新潟県越後湯沢です。
朝9:30に本学を貸切バスで出発し、大宮経由で現地入り14:00。

到着後、部屋割りをして早速合宿の本題の議論へ。
テーマは「RBS改革」



↑4チームのグループワーク&プレゼンテーション。
本研究科の特色でコアコンピタンスでもある「ゼネラリストのスペシャリスト」
についての議論や、様々なアイデアが創出され、熱いディベートが展開。
そこはまさにMBAというメインステージ。




終了後、風呂に入って宴会へ。
5期6期入り乱れての懇親が行われ、はぎーの余興も炸裂(予定通り)。

この場で次期BD研究科幹事への引継ぎが行われ
それに併せてBIZCOM編集長も決定。
BD歴代至上初の女性編集長、頑張ってください。


場所を部屋に移して2次会。
同期ザタッチの強い要望で、夜の温泉街へ若干名で散策。
7でウコン飲んで、アイス食って・・・



↑射的!!!
みな、ムキになって打つ!打つ!
2軒はしごしました(←馬鹿)

私は、10発中5商品ゲット。腕の違いを魅せる(射的王)
とりあえず、全員で新潟復興に総額5,000円落としておきました。



夜は更けていき・・・
真剣な話から下らない話まで酒をつまみに宴は続く。
途中ラーメン食いに出かけるメンバー4名。

そんな感じで3時AM終了。
片付け、語りがあって4時AM就寝。



朝、ウコン様のおかげで8時AM起床⇒たんまりとバイキング食べる。
風呂入って、10時チェックアウトバスで岐路へ。
13時に大宮、14時に池袋で解散と相成りました。

非常に有意義な「最後」の合宿。
参加者、ご協力いただいた皆々様、本当にありがとうございました。
次の6期生幹事会がまた伝統を引き継いでくれることでしょう。











で、おまけ。
恒例のヤツ↑ですが。

出発時点でベロベロ。
風呂では潜水して襲ってくる。
宴会ではパンツ丸出しまっぱ。
女子部屋で寝て追い出される。
「白い肉」に反応して男子を襲う。
また露天風呂でシャチのように私を襲う。

など数多くの伝説を残してくれました。
来年は6期生ですね、おめでとう。

King
夏合宿、お疲れ様でした。
一つ一つ、イベントが終わっていく度に思い出と共に寂しさも増えていきますね。
2007-08-06(月) 18:37:11 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>king

お疲れ様でした。
いろいろとご苦労かけました。
寂しさもないわけではないのですが、
まだ先がありますので、たぶんすべて終わったときの
喪失感が凄まじいものになるかと思います。
2007-08-06(月) 23:25:50 | URL | [ 編集]
女性編集長!?
酔ったはずみで引き受けてしまいましたが、
しらふで考えてみれば大変なお役目。

適任者が見つかれば、そのうち辞退したりして。。。
とりあえず消滅させないことを目標にします。
あるいは、1号も出さずに7期生に引き継いだりして。。。
2007-08-07(火) 01:03:21 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>女性編集長

ちゃんと全部出し、内容も完璧を期さなければなりません。
大役ですが、RBSサッチャーとして革命を起こしてください。
期待してます。
2007-08-08(水) 00:20:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
