Can not change the past, but we can change the future.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
執筆現状
前述の通り、来春に向けての執筆活動をシコシコ行っています。
一応、研究科長からは「今月末締め切り」と言われているので、
無理だとわかりつつ、できるだけ早く進めないといけない。


一人あたり、10~12ページ程度で12,000字くらいは書かなければならない。
とりあえず今日頑張って、4,300字まで行きました。
まだ1/3程度というところだろうか。


ただ、論文も視野に入れているから何かうまく書けない。
さすがにブログのように書くわけにもいかないので、結構時間もかかる。


明日から、調査法2が今週いっぱい。
そして週末と来週いっぱいまでで、調査の質問紙を完成させなければならない。
そのあと、BD夏合宿があり、学校行事だけでも予定は目白押し。
(これに仕事が大量に降ってくるのだが・・・)


果たして、執筆終了できるのか??
(その前に、俺に夏休みはあるのか?)

papayome
暑中お見舞いもーしあげます&遅ればせながら、Happy Birthday トゥーユー。(お誕生日はイタリアでサマバケでした。スンマソン)来月からお仕事がスタート、そしてキャリコンの筆記試験なので、少々、ナーバスになりつつも、のんびりムードの抜けないpapayomeです。論文がむばってね。某氏から先日メールをいただきましたが、英語力が急激に伸びているご様子。努力って必ずむくわれるもんなんですね。私も一発合格しなくちゃ!
2007-07-25(水) 13:00:32 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>papayomesan

お久しぶり。
相変わらずセレブな毎日を送ってますね。
羨ましいです。
キャリコンも合格を祈っています。
頑張ってください。
2007-07-27(金) 00:49:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
