Can not change the past, but we can change the future.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑いの大学院
そろそろ本格的に先行論文を収集しなければならない。
というわけで、会社を外出ついでに学校の図書館にこもり
論文の抽出とコピーを1時間ほど行いました。


結構行き詰っていた部分の論文が出てきて
かなり嬉しい感じ。


先般の日記の卒業アルバムの写真撮影にも顔を出してみたけれど
あまりの学部生の多さに後期に回すことにしました。
でも後期は論文執筆で顔が曲がっているかも・・・(苦笑)



さてさて、今日は消費者行動論。
早速、最終課題が出されました。
試験は嫌だし、レポートも個人にかかる負担が大なので
私がグループワークがよいと提言し、それが通りました。(責任大?)


今日のテーマは自我意識と消費者行動。
royに「自分のことが好きですか?」というクエッションに名指しされたので


 「もちろん大好きです!」 


と答え、笑いをとりました。
さらに、「では長所は?」とのクエッションに


 パンチが効いているところです」 


と回答。
さらに爆笑で、完全に大衆の心は掴みました。
ですが、先生は両手を横に広げて「だめだこりゃ」のポーズ。


私はお笑いの大学院に来ているのか?
自虐もそこそこにしなければなりません。


[今日の授業:消費者行動論⑦18:30-20:30]
●自我意識と個性

あさみっふぃ
久々にコメントします。
いっつも見に来てはいるんですが、内容が難しくて、コメント出来るものがなかなかなくって(涙)

自分のことが大好き!と言えるアニキが大好きです(笑)

でも実は私も結構、自分が好きですな~~。

オマエのモノはオレのもの、オレのモノもオレのモノ、っていう思想なところもあります・・・。
でも可愛げがあるから許される、と思ってる私って、本当に「自分好き」なんじゃないかな~と思います。

ま、ふざけるのはソコソコにしても、やはり自分を好きになってあげないと、他人にも優しく出来ないんじゃないかな~と思いますね。
自分が好きで、もっともっと自分を好きになりたいから、もっと素敵な自分になれるように努力出来たりしますし。

仕事と勉強、両立させてるアニキは、まさしく努力と向上心の塊だと思います!パンチも効いてるみたいですしね(笑)

素晴らしいっ!
2007-06-08(金) 22:00:00 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>あさみっふぃさん

内容が難しいですか?(汗)ゴメンナサイ。
できるだけ簡単にしているつもりなんですが
知らずにカキコできない話題になってますね・・・
キヲツケマス

>自分のことが大好き!と言えるアニキが大好きです(笑)

ふふふ。
そんな私を大好きといえるあさみさんが大好きです(爆)


まあ、I'm OKでなければYour OKにはなりませんからね。
自分を愛してなければ自我意識崩壊も近いです。
あさみっっふぃさんの言うとおりですよ。

これからはあさみさんも是非パンチを効かせて
前向きに取り組んでみてください。
パンチの効いたいい女!これが今年のテーマかも???

2007-06-09(土) 21:39:50 | URL | [ 編集]
なおなお
卒業アルバムってさー映っていいの?
2007-06-12(火) 13:56:09 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>なおなお

写っていいに決まってるじゃん。
私ら卒業生よ。予定だけど・・・
2007-06-12(火) 22:33:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
