Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スクープ!院生室にオバケ現る
期待していた麻疹による休校はやはり無駄な期待だったようで。
明日の試験はとにかくやるしかないようです。
昨晩も深夜まで勉強しましたが、神風が吹かない限り
やはりかなり低い点数は免れそうになく・・・・・


というわけで、ランゲージに出ました。
A期間は5月末日までなので、実質今回でファイナル。
数回発言して点を稼いでおきました(←無駄)

結構タメになった授業で今後も受けたいのだけど、これ以上の負荷は
研究、執筆、体調に影響を及ぼすので、仕方ありません。


ということで、さよーならー


終了後、院生室へ。
同期MMさんがミスチルのコンサートに行く話題をして、しばし経ち、
「明日の統計対策に朝まで寝ないでやるか」的な話になり
「でもココ幽霊でるからな~(笑)。そういやMMさん見たっけ?」
なんて話していたら、


同じく同期のMモさんが青い顔して


さっき、PCの中から演歌が聞こえてきたーーーー

って。
それは私もいたときのことだそう。

「演歌が聞こえてきて、怖いから音声絞ったら聞こえなくなった」とのこと。



・・・・・・・・・(しばし沈黙)



「あの・・・さっき隣席でイノセントワールドを小さい声で歌ってたんですが」



って結局、オバケの正体は俺かい!!

しかも 演歌 かよ





[今日の授業:ランゲージアーツ⑥18:30-21:40]
●パラグラフライティングから小論文へ
miyo
びっっくりしたぁーーーーーーーー

もぉ、、怖い話やめてぇ><
極度の怖がりなんて、、
これ以上院生室いかなくなったらどうするの!!笑
2007-05-26(土) 12:06:59 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ミヨ

これ以上・・・ってアンタ
ぜんぜん院生室に来てないじゃない!(笑)

もしよければ体感します?
入り口に一番近いPCですよ~
2007-05-26(土) 23:52:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
