Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドロップ祭り



学校帰りのいつもの私の夕飯↑
(もうすぐ死ぬな俺・・・)


というわけで、仕事、学校とも忙しく
しばらくぶりでございます。



今日はランゲージ。
18:30ちょいすぎに教室へ。
この授業、原稿用紙に何枚も書く。書く。書く・・・・
それが自分の肥やしになるわけで。


が、しかし・・・


6月に入って仕事で2週連続出張が確定
金土泊まりの出張のため、確実に出席できず。
となると、あと1回で単位貰えない(3回欠席で×)ために
そんなギリギリで生きていられない私は、授業終了後先生に元へ。


そして、ザ・ドロップ宣言!!


先生は、「出れるときに出る=聴講」でもOKしてくれました。

しかも、先生は
「えーと、アニキ・・・さんですよね?」
と私のことを覚えててくれた・・・・


うむむ、こういう情に私は弱い。
先走ったか?



でも、金土出張なので、必然的に土曜日午前の授業も出れなくなるわけで。
となると、統計学(B期間)もアウトの方向へ。


これでランゲージ&統計学の2単位×2科目(計4単位分)は
ドロップ決定です。



なんか予定通りいかないな。




[今日の授業:ランゲージアーツ⑤18:30-21:40]
●地図を文字情報で説明する
●言葉の整理学




ミスアバ。
私も...すでにランゲ(金)ドロップ!
コーポレートファイナンス(土)も、ゼミの前の授業なのであんまり出られず怪しい。
そして、オペマネ(水7)の負荷が重いため、
水6のプロジェクトプランニングも半分くらいしか出れていません。
まるで不良みたいです。
2007-05-19(土) 08:54:05 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ミスアバさん

金曜日はすでに消えられたとわかってました。
そして今日作業されてましたがオペマネも厳しそう。
がんばって下さい。
私はとり過ぎていたようで、整理に走ります。

不良~(笑)
2007-05-19(土) 23:07:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
