Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再検査なのにまた飲んじゃいました
今日の12:30までが再検査指定。
というわけで、会社の半日休んで
病院→学校の保健室へ・・・


病院では「死ぬぞ」くらい脅されました。


とりあえずこの再検査のために、
2,3日は健康重視の生活をしていたので、再検査の結果に少し期待♪


で、仕事(プチ出張)行って、
また夕方に学校へ。

それは、ROYの消費者行動論。
今日は疲れて眠かったので、そんな下らない発言をして
やる気のなさを示しました。

帰りがけ、ROYと話ししたら
生後6カ月のBABYの世話で飲みにいけないそうな。
ワイフに怒られるから速攻で帰るらしい(笑)


で、院生室にて同期に誘われ、
再検査の身なのに、また飲みに行っちゃいました。
1時間!!との時間限定はやはり守られず
いつもの電車で、1時着。


ま、楽しかったからいいか。



[今日の授業:消費者行動論③18:30-20:20]
●消費者行動と動機付け


戦隊ブラック
アニキ元気??
せっかく飲みのお誘いをしようとブログを訪れたら
再検査の文字・・・(´Д`;)
まあアニキは万年再検査だしいいか(笑)
で、いつ行きますか?・:+゜\(*´∀`)/゚+:・
お返事プリーズ
2007-04-28(土) 09:03:10 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ブラックさん

飲みのお誘いということは結構ガスが溜まってますな。
私は再検査ですが、どうせいつも飲んでますから
いつでもOKざんすよ。
ただ、私の科目履修状況見てね~
セットよろぴく
2007-04-28(土) 21:06:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
