Can not change the past, but we can change the future.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゼミキックオフの夜
昨晩は、ランゲージの履修を欠席して
自宅で本日のゼミの資料作成。
とりあえず、発表者が女王だけなので、
ほかがやって来ないと確実に教授の機嫌が悪くなるため・・・


で、 結局3時まで やる。(そこまでが限界でした)


AMは統計学。
「遅刻はダメヨ」と先週先生が言っていたのに
土曜朝はやはりツライものがあり、
結局ギリギリで先生とエレベーターにてご一緒に。

調査法、史上初の履修者100名超」と先生。

端末を使うため、最大履修者は70名までなのだけど
必修科目の一部になってしまったための事態。

さて、どうするのだろうか。
(どうにもならないか)


授業は淡々と進み、
後半からよくわからなくなり(たぶんみんなも)
そのまま終了~

今後が心配です。



昼。
やはりカツ丼。
これしか食っていないような・・・


早々にメシを食い終わり、
院生室にてゼミ資料の印刷。
なぜか印刷できないと思ったらケーブルが盗まれていてない!!
ありえない!
とりあえず別端末より打ち出して、そのままゼミ教室へ向かう。


本ゼミにおけるメンバーの研究内容は

I女史(社長):キャリア

シゲルマツザキ:学校における戦略的HRM構築

ちびっこ:モチベーション

てつ:評価制度

女王:組織コミットメント

私:リーダーシップ


なぜか今日は教授はみんなをヨイショするくらい上機嫌。
というわけで、終了後はゼミのキックオフという名の飲み会。

最近BDで流行りのうどんやにて
いろいろな話題で盛り上がる。
教授は食べる食べる。

1次会終了後、教授が、
「ケーキ食べにいくひとーー」

全員でケーキセットを食べました。
メタボ一直線です、私。!!( ̄ロ ̄ll)  


そこも終わって
広報誌の新歓コンパ会場にゼミ生全員で乱入。
アーノルドなどのご乱行にてっちゃんが激って注意事件も。


なぜか終了時点で8万円というお会計


アワワ(゜Д゜)

オマイラのみすぎだ!! コノヤロー! 



[今日の授業:]
 統計学②9:00-12:05
 ゼミ②13:10-16:40
Dubai (King)
「アーノルドのご乱交」、間違えた、「ご乱行」には笑えました!やっぱりターミネーターは違いますね!
2007-04-22(日) 21:42:06 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>King

アーノルドは、度を越えた乱行に遠めでみていた
私も、他の5期生もひきました。
やはりB-COMメンバーにするには面接が必要かも
しれません(苦笑)
2007-04-22(日) 22:27:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
