fc2ブログ

Can not change the past, but we can change the future.
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









履修変更に悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む・・・・・




で、いろいろ考えたけれど、
当初の予定では研究に大いに影響がありすぎるので
週3に削除することに。

今のところ、こんな感じで↓


月曜日 マネジメントアカウンティング1,2
   →仕事の事業計画における意思決定に必要なため履修(予定)。

火曜日 なし
   →キャリアデザインはとてもいいのだけど、ここ削るしかない。

水曜日 なし

木曜日 消費者行動論
   →マーケの履修が少なすぎるので履修。

金曜日 ランゲージアーツ1
   →本来削るのだが、1だけ受けておこうかな。

土曜日 統計学1,2
   →研究には必須科目。

集中  調査法1,2
   →SPSSなど使うので必須科目。

集中  ビジネスオーガニゼーション3,4 
   →一応登録しておくが、ドロップ可能性高し。



こんなんでどうでしょ?
これでも20単位あるのだけど・・・(汗)
スポンサーサイト



Dubai (King)
いよいよ最終決定ですね。
結局コンメソは勧誘努力もむなしく、4期生にARという形で参加を御願いするという、裏技に出る事になりました。
2007-04-21(土) 03:02:26 | URL | [ 編集]
なおきんぐ
たったいまワタクシも出しました。

月マネアカ
金コンメソ
土トーケー

オペマネ、コポファイはあきらめ。
弱気??
最近自分が小さく見える・・・。
(体型ではないですよ)

でも3つに絞ったので
精一杯頑張ろう数分前に決めました。。
2007-04-21(土) 13:26:57 | URL | [ 編集]
hajimo
うちも悩んでマネアカ履修で
行動論は削除で
2007-04-21(土) 15:50:12 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>KING

コンメソは後ろ髪を引かれる思い。
まさに断腸の思いでカットしました。

でもさきほどメール確認したらM社長より
現状のメールが入っており、お手伝いせねばならぬかな
と考えておりまする。
2007-04-22(日) 16:57:59 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>なおきんぐさん

このくらいの履修がベストではないでしょうか。
私は1つ多いですが、
月か金は途中でドロップするかなり弱気の虫です。
たぶん、貴殿と同じ心境(モチベーションも含む)
だと思います。
2007-04-22(日) 16:59:18 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ぺ

やはり皆、月金のツープラトン作戦ですな。
私も状況次第というところです。
2007-04-22(日) 17:00:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット