Can not change the past, but we can change the future.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さぁ、新年度



今日から新年度。


ということは大学院では今日から2年生に自動的に進級と・・・


早速今週は、入学式への乱入?と履修相談会などの
BD研究会イベントが控えています。
何の気なしに過ごしてしまった春休みももう終わりってわけですよ。


あーあ・・・と後悔しても帰ってこないわけです。(ノ゜O゜)ノ


で、会社の方では
直属の上司が急遽退職してしまい、
その分の仕事、部下の管理が必然的に降って来ることになったわけで。

早速明日は、新入社員説明会でベシャリです。


「新しい気分で頑張ろう!!」

って気には残念ながらなりません。
気が重い~っていうのがホンネ。



気の抜けない1年になりそうな予感・・・・









ちみ
なにやら春が嵐から始まってるような予感がここに(* ̄∇ ̄)ガンバッテェェ
進級おめでと~ございます☆
会社は・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))
私も沢山引継ぎされてきます!
今日から5月の退職者の後任要員として新しい会社の仕事を始めます☆
2007-04-02(月) 01:08:55 | URL | [ 編集]
Dubai
ホント、春休みはあっという間だったですね。

去年の今頃は希望に燃えていたなぁと思い出します。
今年は違う意味で「燃えて」行きたいと思います。
今年度も宜しく御願いしますね。

それと、そろそろ「夏合宿」も考えましょう!!
2007-04-02(月) 01:19:44 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみ

会社はとにかく嵐です。
周囲に仕事を振って回避行動をしてたら
部長命令で余計仕事をふられました。
最悪・・・

ちみも引継ぎ要員ガンバ。
まあ幸せだから大丈夫でしょ~
2007-04-03(火) 12:55:06 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>Dubaiさん

なんとなーく過ぎちゃいましたね春休み。
こんなんなら井の電みたいに、がっつり遊んでおけば
よかったですよ。

とりあえず夏合宿ですね。
ところで、合宿には行けるんですか??(苦笑)
2007-04-03(火) 12:56:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
