Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後期成績とシラバス
というわけで、2つの話題。

①後期成績

 今日郵送されてきた。
 まあ合否でも何でもないので、淡々と開封。

 わ、「B」発見・・・
 やっぱこの科目Bだったか。この先生、つける気がしてたよ。
 全然、私の発表や発言に興味示さなかったもの。
 
 でも自分の専門分野以外に興味なしっていうのは反則だよ~


 その他、詳細な成績については、多くの同期院生がココ見ているので
 前期同様非公開ですが、全般的に前期同様に良い成績でした。
 (図ったように前期とSの割合も同じ)
 
 結果、後期にて20単位確定(コンサルメゾット2単位は2年前期登録)
 累計で、38単位確定。
 ということは、卒業単位は充足し、あとは選択必修の修士論文が
 合格すれば晴れて修了となるわけで・・・

 まあ・・とは言っても、2年もそれなりに授業は受けますが。




②シラバス配布開始

 ↑されたので院に取りに行く。
 院に向かう途中に数人の同期に会う。
 学内では特段誰にも会わず・・・・
 金曜、しかも年度最終金曜なので皆忙しいのだろうか・・・・・


 院生室を覗くと、4期生の美女の姿が。
 卒業後も研究論文をまとめられており、それはすごいス。
 2年生の生活のコツを伝授いただき、ありがたや。


さて、シラバスと日課表と、格闘開始だ。
2年次はどうしたって研究がメインで、
授業を多く取ると自分の首が絞まり、自滅するのがミエミエなので、
弱めにすることにします。






  

 
フラ夫
おはようございます。

進んだ院は違えども、お互い1年で論文以外の必要単位がそろってよかったです。

残り一年、いや今後とも、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。
2007-04-01(日) 06:37:41 | URL | [ 編集]
アニキ
>フラ夫さん

そうですね。一年頑張りましたね。
次はいよいよ研究論文です。
精一杯一年間頑張りましょう。
2007-04-01(日) 22:29:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
