Can not change the past, but we can change the future.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅立ちの日に



昨日の4期生を含む大学院の修了式を経て
今日は学部生の卒業式。

用事があったので本学を覗いてみた。

さすがにスゴイ人、人、人・・・
女子学生は袴姿、男子学生はリクルーターみたいな格好で
各々に写真を撮りあい、談笑しあっていた。

その姿は、喜びに満ち溢れていた。




正門前では記念写真を撮る姿が多く見られ、
あまりの多さに、ここから中に入れず・・・・



腹が減ったのでH女史ご推奨のラーメン屋へ。





つけ麺(醤油味)は650円で、なんと麺500g。
結構満足感高し。
80点。




熱麺っていうのもオーダーできる。
特盛は800gで100円増し。
学生に優しいラーメン屋だな。



とにかく!!

学部生の皆さん、卒業おめでとう!!
社会人になって税金をたくさん納めてください。




あ、ちなみに私、
卒業式オタクでもなければ
写真じじぃでもありませんから。

ちみ
卒業おめでたいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
なつかしぃ風景です☆ もっかいやりたくなっちゃいました 笑
付け麺屋さん安いのにおいしそうですね!
でも500㌘とか!!!胃に入ったらだぼだぼになりそうですΣ(┘□゚└)
2007-03-25(日) 12:49:13 | URL | [ 編集]
Dubai
先日は、ありがたいニックネームをいただき、有難うございました(笑)
名前負けしないよう、頑張ります(^-^)

私も昨日のセミナーに参加した際に卒業式に集まる大学生達を見ましたが、感想は、

1)女子学生が綺麗で大人っぽい。シッカリした印象。
2)男子学生は子供っぽい。悪ふざけしてたり・・・

自戒の念もこめて、彼らにエールを送ります

「もっと、頑張れ!男子卒業生!!」
2007-03-25(日) 17:41:28 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみ

も一回やってください、ぜひ。
このつけ麺屋は麺、スープなくなったら
終わりで、いつもやってませんでした。
今回はラッキーだったかも。
ぜひぜひおいでやす。
2007-03-25(日) 21:18:36 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>king

いえいえ、今度のは定着するといいですね。
まずは自分から率先して・・・またDubaiですか?

わたしも男子学生の不甲斐なさを感じました。
日本の将来が不安です。
2007-03-25(日) 21:20:26 | URL | [ 編集]
hajimo
あまのやってどこですか?
2007-03-26(月) 11:39:38 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ぺどの

フクラヤのウラです。
質問コーナーか?(笑)
2007-03-26(月) 23:00:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
