Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嗚呼、無情・・・・・
すでに読者は忘却の彼方であろうが、
1月に受験した某資格試験の
学科試験(玉砕編)
実技試験(うーん、五分五分編) の結果が郵送で送られてきた。


すでに、午前中に友人(イエロー)から「合格したよ」とのメール。
私は夕方までドギマギしちゃいました。
ええ、実は1月の試験終了から今まで、
ずーーーっと気になってましたって。
ドキドキしっぱなしでしたって(苦笑)


ザンザンと残業を終えて自宅に帰り・・・

ポストからその封書を取り・・・

封を切って・・・・

願をかける。


そして結果発表!!




 「一部合格」だって Σ( ̄ロ ̄ll) 


実技は合格、学科は不合格。


まあ敢えて反省すれば、
1月14日が学科試験なのに、学科試験対策はじめたのって1月に
入ってからだもんだな~
そりゃ受からんわな。
バカチンだもん。


あぁ・・・この中途半端さ。
来年も実技合格は引き継がれるので、修士論文真っ最中に
リベンジ試験を受けなければならぬハメに。


無理だ・・・・


結果、神は足だけ降臨す (;´д` )  


誰か私のために残念会を催してくれー。
(いるわけなし)






hajimo
なんの試験ですか?
2007-03-23(金) 14:36:01 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ぺどの

落ちたので残念ながら教えられません。
2007-03-23(金) 22:40:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-26(月) 23:47:57 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
