Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プラチナナノコロイド
「なんだそりゃ?」 


というのが第一印象。
今日、常連の理髪店に行き、ヘアカット中に店長から


「これいいっすよ」


と勧められたのが「プラチナナノコロイド」という代物。
DHCがナンタラカンタラって言うので、



あ、あやしぅぃ ・・・・・   



って正直思ったのですが、


髪の 薄毛、老化防止 に効果あり!!



シャンプーやセット前に髪に馴染ませるとの説明を受け、
金額も全然高くなかったので依頼してみる。


出来上がり・・・


ぜんぜんちがうー ( ̄ロ ̄lll)  

さすがは東大大学院の研究者によって開発されただけある。


すでに商品化されて、あちこちで販売されているよう。
もともとは健康食品であり、コエンザイムQ10の後継として
期待されている様子。


機会があればお試しあれ。
(でも継続して使わなければ効果は一瞬でしょうが)



アネモネ
な、なに~~っ!!!

ありがとうアニキ!!!!
2007-03-19(月) 00:30:07 | URL | [ 編集]
あさみっふぃ
アネモネさん、そないに喜ばなくても(^^;)

やっぱり男性は少なからず、「薄毛」を心配してるのね~~!
今は薄毛も医者で相談出来る時代だしね!AGAだっけ?
大丈夫、大丈夫!

「プロピア」もあるし。

ハゲたらシャンプー代いらんし、シャンプー時間が省略出来るし・・・・って、フォローになってない?(笑)

でも、アニキ!
本当にそんな効果あるの~~~?←実は興味津々
2007-03-19(月) 09:54:07 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>アネモネさん

え・・・?
アネモネさん、もしかして・・・・!!!!
2007-03-19(月) 22:20:09 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>あさみっふぃさん

薄毛、抜け毛防止は男の永遠のテーマです。
「あのハゲが」
「あのピカが」
なんて言われたらおしまいですから(笑)

私はもしもハゲてきたら間違いなく坊主にします。
潔く!ね。

このプラチナナノコロイドは、頭皮だけでなく
のみモノとしても販売しているようです。
シャンプーとかもあるらしいけど。
一度お試しあれ。
結構よかったですよ。(そういう気がしただけか?)
2007-03-19(月) 22:23:33 | URL | [ 編集]
あさみっふぃ
へえ!
そうなんですか。
確かに「プラチナナノコロイド」ってよく聞きますよね。

最近は何でも「プラチナ」とか「ナノ」ですねっ!

ハゲてきたら、潔く坊主にするっていうの、いいですね~!
イマドキの男の子は皆そうですよね。
しかも、坊主ってオシャレっぽいし♪

でも、私はハゲてる男性も全然イヤ

アニキもかっこよく、ハゲて下さい!
2007-03-21(水) 18:21:03 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>あさみっふぃさん

>でも、私はハゲてる男性も全然イヤ

ひゃ~
ハゲは嫌いですか?
しかも「・・・も」ってことは坊主もNGですね。

まだフサフサ男ですが、
ハゲないように日々努力してまいりますので
見放さないでください(笑)
2007-03-21(水) 18:27:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
