Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だからマイケルがどうした
マイケルジャクソン(Michael Joseph Jackson)が出稼ぎに来ているらしい。
空港からキャーキャーと女子が大騒ぎ。 はいはい・・・





後ろから刺されるかもしれないが、日本人♀はカリスマが大好き♪

ま、欧米でトップクラスのメジャーなタレントの上位に彼が入るのは
間違いないだろう。それだけ彼を凌ぐ器が現れていないのだから。
にしても、今になっても「マイケル」か?


競争優位の源泉にムリクリ当てはめてみると、
彼は楽曲(但し昔の)、ダンス(パフォーマンス)に
他との差別化が明確に図れている。
しかもその風貌こそがコアコンピタンス?だ(爆)

他のタレントがアレをしたら大馬鹿だ。
むしろ気持ち悪い。


すでに彼は母国ネバーランドでは、
殺人罪の次に重罪視される幼児虐待疑惑のヒトとのレッテルが貼られ、
総スカンとなっているようだ。

肝心の本業でも新曲はおろか、昔の楽曲のアルバムが出るとか出ないとか。

で、相当な借金王らしく(←額に興味なし)
受け入れ可能な日本に出稼ぎに来たってわけ。
しかも、この日本で住まいを探しているらしい・・・・


彼の熱烈なファンから、ホームから突き落とされそうだが、
私ははっきり言って、この物体が嫌いです。
48にもなって、あのシロムクは、怖すぎマス(←私だけ?)



そういう意味で、
彼を熱烈に受け入れちゃう日本の女子って、どうなんでしょ?

katsunori
俺もホームから突き落とされそうかもやけど、
日本人は“怖いものみたさ”かな??

しかし、マイケルFunは少ないアルバムを聞きすぎて、飽きないのだろうか?

ちなみに、マイケルのMusicは好きだけど・・・。
2007-03-14(水) 19:15:02 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>純一さん

怖いものみたさ・・ってそれは突き落とされるぞよ。
曲も古くて私はどーでもいいですよー♪
って感じです。
日本女子の気持ちがわかりかねます。
2007-03-14(水) 21:47:00 | URL | [ 編集]
Dubai
日本って外タレにとっては本当に美味しい市場!
だから、彼らは日本をなめてる。
私、以前マイケル・ジャクソンのライブに行ったのですが、「口パク」っすよ!

ツムライリュージョンみたいなステージだったけど、「口パク」じゃーね・・・
彼の肉声は、曲の途中で思い出したように叫ぶ「フォー!」だけだったような。
2007-03-14(水) 23:55:31 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>Dubaiさん

ですよね。
得てして外タレは口パクです。
私も何度となく騙されました。
ちなみにジャニーも口パクっていうのは
暗黙の了解。(笑)
2007-03-15(木) 00:00:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
