Can not change the past, but we can change the future.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不機嫌な真実 2
昨日の記事に続いて「仕事ネタ」第2弾です。


実は、来年度から 院に行けなくなりそうな雰囲気 ぷんぷんな状況。


諸般の事情により、私の上司が急遽退職することになり、
その分の業務が全部私に振ってくることになりました。

それは、いわゆる現業務+決算業務+グループ対応を
すべてやらなくてはならないという暗黙の業務命令に他ならず。


しかも場合によっては、強制異動もあり得る状況。


どちらにせよ、もしも仮にそうなった場合は、
とても、とても、大学院に通える状況ではありません。




どーする俺?



どーなる俺? Σ(゚Д゚) 



つづく・・・(いや、つづかない!)
Dubai
えーっ…二の句がつげません。
神が降臨するのを祈るのみです。
shinjiさんのケースのように。
とにかく、良い方向に行くことをお祈りしています。
2007-03-08(木) 22:26:29 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>Dubaiさん

そうですね。
神が降臨せねば私は中退となるかもしれません。
中退する前に退職かもしれませんが(苦笑)
とにかくよい方向に進むように祈るしかありません。
2007-03-08(木) 22:51:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
