Can not change the past, but we can change the future.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯一新


↑2/28に発売されたコイツ


AQUOSケータイ」を買いました。


ミーハーなんで新しいものに目がないんですよー。


というのは嘘で、
前からコイツが発売されたら買おうと心に秘めていたわけで。

実に携帯を買い換えるのは2年以上ぶり。

私の携帯(P900iv)を見たことがある人はわかると思うけど
もうギタギタのボロボロです。
しかも、充電を毎日しないとすぐにレッド(要充電)になります。


新しいケータイは、ワンセグ対応なので
基本的受信圏内であれば、どこでもTVが見られるというのは嬉しい。


これで、サッカー(代表戦など)を授業の陰で見れる・・・・
↑どんでもない考え(汗)




Dubai
いいっすね、新しい携帯。羨ましい。
私のも結構古いんですよね。
私も買い換えたくなってきました(笑)
2007-03-05(月) 06:59:23 | URL | [ 編集]
shinji
レッズ戦の速報をお願いします☆笑
2007-03-06(火) 00:20:13 | URL | [ 編集]
ohagi
あにきの携帯電話ってSBなの
じゃあ携帯にいたずらメール送りまーす!
2007-03-06(火) 02:32:00 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>Dubaiさん

新しい年度。新しくしましょーよ。
新しい会社に入ったことだし。
今のケータイっていいですね。
進化してます♪
2007-03-06(火) 22:07:13 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>shinjiさん

速報って、その時間はゼミの真っ最中。
教授から殴られます。
2007-03-06(火) 22:07:59 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>はぎー

SBではありません。
ってーか、アンタ私のメアド知らないぢゃん(笑)
2007-03-06(火) 22:09:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
