Can not change the past, but we can change the future.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼミ
同じゼミ生となる♀から
「他のゼミはすでに始動している?こともあり、うちも始めたらどうか」
との意見があり、教授に働きかけて
とりあえず「 プレ 」という形で本日開催。


内容は、各自の現在考えている研究テーマのシェアと
疑問点などの解決ヒントになるフィードバック。


さてさて、午前中仕事で
ダッシュで行ったけれども、10分の遅刻。
で、みると


諸般の事情にて、半分のみの出席。 (しかも野郎だけ・・・)


教授、私の遅刻はまだしも、
出席者の少ないことに表立っては言わないけど、
その雰囲気から明らかな怒り心頭・・・・ひぃ~( ̄ロ ̄lll)



13時から15時までとりあえずみっちりやりました。
結構良いプレだったと思います。
4月からのゼミが楽しみ。


でもね・・・


やはり、本ゼミは 相当厳しい (;´д` ) ということがよくわかりました。


終了後、CSR研究会の幹事に
「なぜ出てこない」と怒られる。

そのあと、今年度で退官になる特任教授の
特別講義(べっさん主催)に参加する予定だったけど
仕事が立て込み、欠席。



今日は、どうもすいません・・・の日。
ちみ
仕事も授業もお疲れ様です!
授業間に合ってよかったですね~(´∀`;
ダッシュでって運動不足も解消ですかね=3

プレゼミのお疲れ様です☆
きびそ~な本ゼミも頑張ってくださいね(*≧▽≦)
2007-03-04(日) 20:54:32 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみ

本文に書いてないけど
授業ちょい遅刻したら
睨まれてしまいました(汗)

とりあえず教授や仲間と
楽しくやれるように努力します。
2007-03-04(日) 23:41:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
