Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
読書週間
今年は例年とは違い、黄金週間に入っても全く身体を休める暇がないため、
とにかく課題は出来る限り早くやっつけてしまうことにした。

一応昨日までに「完遂」(←偉い!俺)

で、この1週間は「競争の戦略」をとにかく読破して自分のものにしてしまうことに集中!
でもこの本、前にも書いたけど難読なので、「ポーター教授『競争の戦略』入門」を購入。
結局以前書いた本3冊全て購入したことになる。
まあこんなことでケチっても仕方ないわけで、とにかく早く読み砕いて、
ベーマネ(BM)チームへ貢献しないといけないわけで・・・・


そんなことで6連休初日は消えていきます。


フラワーの夫
いつの間にやら、 「青色大学院生活。」に変わっておるではないか!

そろそろ、おいらも授業が始まるので、gonちゃんに近い「生活環境」に陥るかと思うと、ビビッております。

2006-05-02(火) 19:49:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-03(水) 23:22:04 | | [ 編集]
gonzo@管理人
>フラ夫さん

5月から装いも新たに&青色にしました。
旧ブログの常連さんから「見つからない」と苦情があったもので。
今後ともよろしく。


>ブログ管理人のみ閲覧さん

了解。
見たとおりです。

2006-05-04(木) 00:36:55 | URL | [ 編集]
うさうさぴょん太
あ、ブログのタイトルが変わってる。

「競争の戦略」を昨日ヤフオクで探したんですが、
みつからない。
初版だとすごい金額ですね。
この本は一度手にとって見たことあるんですが、
やっぱり厚いし難読でした。
おお、入門書はよいかもしれない。
卒業確定したら買って読んでみよう♪

2006-05-05(金) 22:33:40 | URL | [ 編集]
gonzo@管理人
>うさぴょんさん

馴染みの(というか予定通りの)タイトル変更後も
よろしくお願いね。
競争の戦略はいろいろな種類がありますが、
是非ご一読あれ。
2006-05-07(日) 00:24:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
