Can not change the past, but we can change the future.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
奨学金リベンジ
本日の消印まで有効の奨学金。
該当者の皆さん、忘れずに提出しましたか?


私もなんとかギリで、研究計画書を書き上げ
さきほど郵便局本局で今日の消印を貰いました。


書き上げて、
封筒に入れるためにチェックしてたら


捺印はシャチハタ印不可

訂正はホワイト不可


を発見。
ありゃりゃ、両方該当しちゃっているよ。
っつーか、不可をやっちゃってますが、すでに。

一応学生部に電話して、
訂正印(もちろん朱肉印)にてOKとの話。


あぶない、あぶない。(ノ゜O゜)ノ




さて、本奨学金。
昨年は、30万円、50万円の両方に申し込んで玉砕。
駄目だった理由は、


①二兎を追って欲張りすぎた
②面接にTシャツ・ジーパンで行ってしまった
③泣きの土下座ができなかった


ということだろうか。
今年は面接がなくなったとのことなので、
②③はクリア、
欲張り攻撃もやめて、必要最低限だけ申請し①もクリア。


今年は是非ほしいです。
ホント、お願いしますyo! すがる想ひ~( ̄~ ̄;)



tomoyuki
お疲れ様です。
私も焦って、締切日消印で出しましたが、やっちゃいました・・・
修正液使ってます・・・
週明けに電話してOKかどうか確認します。(>_<)
これで、落ちないといいのですが・・・
さらに、源泉徴収票、コピーでもOKだったのですが、
原本送ってます・・・
2007-03-03(土) 19:18:02 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>tomoyukiさん

それは難儀なことで・・・
ホワイトくらい大丈夫かと思ったのですが
確認したら「駄目」とのこと。
一応電話してみてください。
検討を祈ります。
2007-03-03(土) 22:41:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
