Can not change the past, but we can change the future.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春休みの過ごし方



現在、本学は春休み期間。
すでに貴重な 春休み期間の1/4を過ぎてしまった んだねぇ・・・

有意義に過ごさなければ・・・・


この春休み期間を利用して同期生は精力的に活動をしている。

・T先生主導ケース勉強会
・N先生主導勉強会
・京丹後プロジェクト
・企業価値研究会出版プロジェクト
・CSR研究会

私が知るだけでこれだけある。
(もちろん従前から継続的に活動しているものも他にあるのだが)


うちの同期生(5期)は、
結束力がコアコンピタンス。
模倣できない強みがこのような活動を活性化させる。



それぞれが大学院生活を惜しむかのように春休み期間を
有効に活用している。



私も負けていられない。



決して遊んでいるわけではなく、(←遊ぶのかよ!)
仕事に燃えているわけでもなく、(←燃えろよ)
この2カ月で、自己の研究に対する文献集め・精読、
その他隠れ学習(?)にいそしんでいる今日この頃である。




Dubai
勉強会、ずいぶん沢山あるんですね。
恥ずかしながら、知らなかったものも…
ほんと、春休みもあと約1ヶ月しかないんですよね。
とりあえず私も参考文献の読み込みと、調査研究のテーマ出しを終らせるべく、頑張りまーす。
また、情報交換させてください!
2007-02-17(土) 19:09:31 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>Dubaiさん

たぶん勉強会はまだまだあると思います。
無駄に過ごしているつもりはないのですが
日々義務工程的にやる必要がないだけに
文献読み込みしていても不安に駆られます。
また話しましょう。
2007-02-17(土) 22:00:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
