Can not change the past, but we can change the future.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嗚呼!冬合宿
ご無沙汰です。
決してブログをサボっていたわけでなく、
休んでいたわけです。(←同じやん)


というわけで・・・・・


冬合宿です



準備に準備を重ね、2006年度イベントの総決算。
大学前から観光バス(貸切)で、さいたま経由、佐野経由で
行った先は、「福島県あだたら高原岳温泉」ってトコ↓





とりあえず、心配してた遅刻者もなく、
ビールの飲み過ぎ?で緊急トイレ(笑)に立ち寄った以外は
すべて順調な往路。


15時過ぎにホテル到着。




早速16:00より18:00まで勉強会。(一応学生ですからね)
テーマは2年生からの論文等研究についての指南
Q&Aスタイルで勉強会は進み、ナマの良い話が聞けました。


終了後、各自温泉へ・・・


温泉では教授と一緒になり、
薬草露天風呂で、課外特別講義がありました。
こういう裸の付き合いでないと聞けない話もあり、
それ以上に、教授が学生一人ひとりのことを
よく知っていることに感心。


食事&懇親会(まあ宴会だ)は19時より。
大広間での宴会では芸なども考えていたけれど、
すでに始まった段階で誰も聞いていないので
そのまま随所で盛り上がるパターンで流れました。





次の2次会はカラオケ。
そこでは全員で校歌斉唱もあったそうな・・・・
(↑行ってないので)


3次会は某女子部屋(←ナゼ?)で、
18人が集い、勉強の話、人の話、恋愛話、下の話(←やっぱり)
毛の話(?)などなど宴が終わりません。


なぜか睡魔に耐えられない人が倒れていくのを
許さない大会がはじまり(誰のせい?)、
四の地固め、ピーチョコが飛び交う女子部屋。


最後、終了したのはナント5:00でした。



翌朝(ってすでに朝だけど)、スキー組が6:30に起床。
私もスキー班だったけど、すでに完全なる二日酔いでNG。


ウコンを飲み忘れた(っていうか売ってたのを知らなかった)が敗因。
気持ち悪いのが、14:00まで続く。


居残り組は、チョー寒い中散策。
温泉神社に参拝し、そばや入る。肉南蛮そばをそば半分しか食えず。


ホテルに戻って温泉に入る。
余計気持ち悪くなる・・・・・


14:00に出発し、ほぼ全員爆寝。

佐野で休憩を入れて、さいたま到着18:00。
本学解散も19:00前だった様子。


皆さん、お疲れ様でした。


チョーーーー楽しかったデス。






ohagi
anikiへ

合宿取り纏め本当にお疲れ様でした!

3次会は、軽犯罪を犯さぬよう
早めに部屋に戻り諸先輩の方々
と会話をして早めにバタンキューしました。

スキー行けなかったの残念だったね!

合宿むちゃ楽しかったです。
それもこれもあにき達の尽力のお陰です。

今度の夏合宿は法を犯そうと考えています。
何はともあれ、本当にお疲れ様でした。
2007-02-13(火) 01:30:00 | URL | [ 編集]
hajimo
ohagiの法を犯すとこを見に行ったのだが今回は不発であった。夏合宿では本領発揮をみてみたい。
2007-02-13(火) 16:26:59 | URL | [ 編集]
hajimo
アニキが撮ってた写真も含めてみんなが撮ってた写真集められませんかね?
2007-02-13(火) 19:15:32 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>はぎー

お疲れ様。
みんな楽しめたみたいで企画して良かったヨー。
過度に?盛り上げてくれてアリガト。
二日目はお疲れモード?
次回もよろしく。適度に。
2007-02-13(火) 22:22:01 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ぺどの

すでに軽犯罪の域です、彼は。
私が撮った写真は提供できますが、
MLでは重さに限界あり。
CDに焼くしかないかな~
いい方法あったら教えてケロンパ。
2007-02-13(火) 22:23:43 | URL | [ 編集]
しゃおそん&まっこい
幹事お疲れ様でした。
5期の皆さんのはしゃぎっぷりには
深い感銘を受けました。。。
しがらみの無い人間関係は最高ですね♪
また機会があれば誘って下さい
今度はハイビジョンカメラもって行きますので!
2007-02-14(水) 01:10:09 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>しゃおそんさん

利害関係のない人間関係は最高ですね。
しゃおそんさんは具合が悪かったみたいで
騒ぎすぎて申し訳なかったです。
ビデオで撮っておけば思い出も増したってもんですね。
今度EOSみせてください♪
2007-02-14(水) 23:18:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
