Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ・・・
 冬 合 宿 が来週に迫ってきました。


BD研究会幹事会チームとして初の大仕事。
秋には研究部会説明会もあったけど、あれは大仕事っていうわけでもなく
5期生主導って面でも、今度が一番のビッグイメント。


総勢30名+研究科長の全31名での団体旅行。


勉強会あり、スキーあり、貸切バスで高級リゾート?で温泉ッ!!
夏合宿でも相当楽しかったので、今回も超たのしみー!


というわけで、昨日は
院生室前ラウンジで打ち合わせを行いました。
団体旅行なので、場当たり的でよいってわけにもいかず、
綿密な打ち合わせなど・・

※途中で帰ってすいません。>私信


参加者には大学院生活での大きな思い出になるように
幹事会一同がんばってマス。



★業務連絡★

●当日、遅刻だけは絶対にしないよーに。
 ホントお願いしやす。
 



ちみ
冬合宿楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ
最近ウィンタースポーツからかけ離れた遊びしてないからスキー&スノボに恋焦がれてます☆

でも、怪我には気をつけてくださいネェ
2007-02-04(日) 11:22:51 | URL | [ 編集]
tomoyuki
合宿、楽しみですね!
心配していた雪も90cm以上で、全面滑走可!
実は、東北でスキーは初です。
いままで、長野・新潟ばっかりでした・・・
2007-02-04(日) 23:02:49 | URL | [ 編集]
☆さりあ☆
合宿とかあるんですね☆
いいですね(^-^)
楽しんできちゃってくださいね☆
2007-02-05(月) 13:34:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-02-05(月) 15:24:54 | | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみ

冬合宿たのしみざんすよ。
「合宿」って響きがいいですな~
ちみもゲーセンばかり行っていないで
アウトドアにレッツラゴー!!(笑)
2007-02-05(月) 22:43:07 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>tomoyukiさん

さすがはアウトドア派!
わたしゃ、最近は東北系ですよ、完全に。
とりあえず90あるみたいで安心しました。
すべりましょー
2007-02-05(月) 22:44:16 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>さりあさん

どもども。
合宿という名の遊びなんですがね(汗)
飲みに、スキーに、温泉に・・・
がんがん遊んできます。
こんなんで、いいんでしょーか?!
2007-02-05(月) 22:45:35 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ぺどの

名前間違えてるし。
アンタ要注意に上がってるぞ。
まあわかっているとは思いますが。

2007-02-05(月) 22:46:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
